大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

チェリーレッド…⋆︎*

ホワイトの箔ラメめっちゃ綺麗‪♡‬

















さて。


最近食欲やっっばい!!笑

みんなどうやって食欲セーブしてんの!?
おやつもご飯も最近美味しすぎて
止まらんのだがーー!?!?!?

え?私だけ?笑



イベントの多い冬を乗りきったと思ってたら
ここに来て謎に食欲爆発してる泣き笑い



増量だけは嫌なので
体重だけは毎日測ってますww





甘いのも止まらないしご飯も美味しい!



バレンタインデーで頂いたものが
あまりに美味しすぎて食欲爆発に
拍車がかかりました指差し愛w




油断するとぷくぷく増えるから
まーじで気をつけたいと思います昇天





卒入学式も控えてると言うのに...笑












*おまけ*


夫のおみやシリーズ


フルーツ大福!

めちゃくちゃ美味しかった‪♡‬


イチオシはあまおう🍓笑






こうやって周りに美味しいもの与えられて

私のダイエットは邪魔されるんだ.....爆