大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

冬のイエロー...⋆︎*

ほんのりくすませた冬のイエロー‪♡‬

文字フレンチも素敵です!!



















さて。


学校の面談終わりまして。


無事第一志望の私立専願Goサイン出ました!

やったーーー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾




本当とりあえずのひと安心。





志望校がなかなか決まらなかった息子。



偏差値や行きやすさで選んで
なんとなくここかな?と決めて
実際オープンスクール行ったら違ったり
大学進学のことまであれこれ考えたら
ここは違うなぁ…ってなったり。


マジで紆余曲折しまくりの
本人も苦しい時期がありまして。

近くで見てて一緒に悩む私も苦しかった。。





それでもあれこれ候補出して
色々条件絞り込んで
実際学校見に行って

やっと本人が

「ここ行きたい!!!!!」

って思える高校見つけまして。




二人で説明会行ったんだけど
その学校入った時の息子の表情今までと
全然違ったしわくわくしてるのが
めちゃくちゃ伝わったんだよね。




公立1校
私立2校


ここまで絞り込んでからも

どうしよう…
公立楽しそう…狙うべきかな…
でもやっぱ私立がいいかな…
私立にしてもこの2校どっちがいいのか…

としばらく決めきれない感じが
続きましたが先月末頃にはもう
「第一志望の私立専願狙う!」
と気持ちが固まってました。





ネット出願も無事終わり
あとは本人に頑張ってもらうだけ。



冬期講習も今週から始まるし!

本人もモチベ高め。




2月の入試本番に向けて
体調管理しっかりしつつ
頑張っていきましょーー!!!!





٩(ˊᗜˋ*)و *˚ ワショーイーーーーー!!!!!!!!










*おまけ*


ホテルでの素敵ティータイム‪♡‬


優雅な女子会でした(๑´ڡ`๑)