大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

濃紺...⋆︎*

可能な限りダークに混色したネイビー

反射と角度で紫にも見える気がする

冬のブルベさんオススメカラーです‪♡‬

ピリッと。キリッと。























さて。


子供が今年受ける校内テスト&外部模試
無事終了〜〜〜!!!!!!!


やっとひと息って感じです笑






年内に学校の進路面談や
塾の三者面談が続くから
まだまだ落ち着かないけどね!




今回の面談で志望校最終決定の予定。




ドキドキ...



ソワソワ...









今月出た全ての成績で
Goサイン出るかどうか決まるらしい。


一応もう私立専願ってことだけは
ほぼ決定なので。



最後まで候補にあった公立第一志望校も
めちゃくちゃ悩んでたけどね(。-_-。)







私立二校に絞ったうちの第一志望!!

無事Goサイン出ますように✧︎









あ〜〜〜

ソワソワするよ〜〜〜〜〜〜笑










*おまけ*



高級チョコレート屋さんの

チョコクッキーと

キャラメルポップコーン



 めちゃうまわろたwww