大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com











皆さま
新年あけましておめでとうございます⋆︎*

そして
成人の皆様もおめでとうございます⋆︎*





2024年
始まりましたね。


本当は月曜日だし元旦にブログ上げるはずだったけど
大晦日からバタバタ(まったり)してて失念…… ←






美容院行ったりして新年に備えて
大晦日みんなで梅田行って
家族でカウントダウン&年越しして
妹とも合流して初詣&新年会したり
初売り全力参戦したり
まったりお正月番組見たり
友達親戚からの年賀状見てニヤニヤしたり
ご馳走様食べすぎて体重増えたり←







本当すごく楽しかった...
 叶うことなら大晦日に戻りたい...笑




それぐらい
めちゃくちゃ幸せな冬休みでした!











さぁ。
今年はどんな一年になるかな。

息子の受験もあるし
♡meets.Y♡は9周年を迎えるし
夫は家での禁酒を宣言!









元旦から世の中的にはなかなか大変な
一年のスタートだったけど

私に出来ることをしながら毎日を
大切に過ごしていきたいと思います。







今年も
♡meets.Y♡ゆかを
どうぞよろしくお願いいたします⋆︎*















*おまけ*


毎年恒例鉄板焼き屋で新年会‪♡‬

最高に楽しかった〜〜〜!!!!







皆様にとって2024年が

素晴らしい1年になりますように⋆︎*