大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

 
昨年から作る!作るよ!
作るから!!作るってば!!!

と言い続けてた
マグネット専用のカラーチャートが
ようやく完成しました



じゃーん‪♡‬




作る作る詐欺してた

マグカラーチャート



やっとお披露目〜!!!


👏🏻( ᐖ ) 👏🏻( ᐖ ) 👏🏻( ᐖ )




写真だと分かりにくいかな?

めちゃくちゃ綺麗✩︎⡱





やっぱり新色のミストシリーズが

圧倒的に美しいね…✧︎*。





すでにお客さん達からも

大人気です‪♡‬


私の予想通りだったぜ…(≖ᴗ≖๑)ニヤニヤ








マグネットは動かしてこそ

美しさと立体感が際立つので

今までみたいにどでかい

一目で見れるカラーチャートに

入れてると気軽に動かせなくて…




新色も仕入れて数も増えたから

マグ専用のカラーチャート作って

お客さんにも手で持ってマグネットの動き

見てもらえるようにしてみました!





ぜひぜひ実物楽しんでくださいね♡︎ʾʾ











*おまけ*


マクドのこれ食べた?

美味かった(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)‪♡‬