大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

手描きハート…⋆︎*

バレンタインぽくチョコを意識して

ハート描いちゃいました‪♡‬かわゆ‪♡‬


















さて。

先週2月2日で無事にオープン9周年を
迎えることができました⋆︎*


すごいすごーーーい!!!
\(°Д° )/ マジカヨーーー!!!!



9周年記念のプチギフト
忘れずにお渡しさせてもらってます♥

ハンドパックと私ごり押しの
チョコのお菓子のセットです。


お客さんたちの反応が良くて嬉しい限り‪♡‬
みんなチョコ好きだよね!!笑







10年目もお客さんたちと
のんびりゆるゆる楽しめたらいいなと
思ってますのでよろしくお願いします⋆︎*











さてさて。


先週息子が受験二週間前にして
突然体調崩しましてまさかの発熱。



インフルもコロナも陰性だけど
高熱を繰り返し喉が痛いと咳も出てて
丸一週間近く学校お休みしてました。




発熱も5日ぐらい続いてまーーーじで
心配してたけど先週末にようやく
熱も落ち着いて回復してくれてました。



熱が落ち着いても喉の痛みや咳が続いてて
しんどそうだったけど
何より同時期に発症した親知らずが厄介で…



めっちゃ腫れててすぐ歯医者行きたかったけど
発熱やらでぐったりだしそれどころじゃなく

食欲はあるのに喉も痛いし
親知らず腫れてて咀嚼出来ず
物理的にご飯食べれないという苦行…



ここ数日は茶碗蒸しや冷奴や
ウィダー的なやつやプロテイン、
飲むヨーグルトや味噌汁のみ…


発熱落ち着いたのでようやく
今日の午後歯医者行けました。




なんと…






まさかの…








親知らずじゃなかったwww






どうやら奥歯まだ生え揃ってなくて
今奥歯が歯茎を半分被ったまま生えてきてて
咀嚼でその歯茎をめっちゃ傷つけてて
体調崩して免疫なくなったことで
その傷が炎症起こしてえぐい口内炎に
なっていたらしい……( ꒪⌓︎꒪)


だから咀嚼のたびに
口内炎を踏みつけることになるから
全く噛めなくなり食事も出来なくなったと。



そりゃ痛いわーーーー😭😭😭




その半分被ってる歯茎を奥に押し込んで
奥歯をしっかり出してくれたから
口内炎や炎症が落ち着けば
じきに痛みも引くそうです!!



とにかく良かった!!!!


本当に良かった!!!!!!







歯医者で先生にもう大丈夫よ〜と
言われたことで息子も安心したのか
「なんか食べれそうやわ」と
帰り道あれこれ爆買いしてました笑

  


今回1週間で3.4kg減った息子


ご飯たくさん食べて
早く免疫つけて元気になってくれ!!





今日の夜は食べれるといいな










何よりマジでこれが受験の週じゃなくて
本当に良かったよ。。。






インスタのストーリーにあげてたから
たくさん心配のDMもらいました

みんなありがとう😭‪♡‬


もう大丈夫そうだよ!!










いよいよ今週末!

私立受験本番です!!!







もう見守るしか出来ない🥹





受験生の皆様!!
保護者の皆様!!!



ご武運を…✧︎*。









あぁ……

胃が痛い………笑













*おまけ*


ローソンのプリン🍮


これめっちゃ美味しかった!!

小さい割に良い値段するだけのことありまっせ‪♡‬