大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

スキニーミラーライン...⋆︎*

バレリーナとスキニーラインめっちゃ好き!

お客さんも真似っこしてくれた

人気のデザインです‪♡‬




















さて。

息子の受験無事に終わりまして。

もう本当に本当に良かった。
二週間前の発熱からどうなることかと
めちゃくちゃ焦ったから
元気に試験当日迎えられたことに
感謝しかなかったです。


この数ヶ月インスタで
心配性の私はひたすら大騒ぎしてたけど
そのたびに優しい言葉かけてくれたり
励ましてくれたみなさま

本当に本当にありがとうございました

(みんな大好き‪ーーー♡‬)









よし。

せっかくなので
思い出に記録しときます指差し

誰かの参考になれば‪♡‬





当日朝は5時起き。


お弁当作って自分の準備もして
息子と6:50に出発!


二人で徒歩で駅に向かいます。

近所の友達の家付近を通るたびに
○○まだ寝てるやろな〜
○○〜頑張るんやで〜
と二人で念力送ってたよ🙆‍♀️w


夫は車で先回り。



駅で中学校の先生達に見送られ
二人で電車に揺られて志望校の最寄り駅へ。



電車の中では
「馬渕行っててマジでよかった
テスト慣れしてるから緊張せんもん」
と余裕の表情の息子。


(馬渕……ありがとう……悲しい)





高校の説明会は車で行ったし
夫と息子が二人で電車で行った時は
一つ前の駅で降りてバスで行ったので
高校の最寄り駅に降り立つのは初めて。

一瞬方向分からずプチパニック爆笑

Googleマップ頼りに歩き出す親子。




歩いてたら途中から一気に人が増えて
ゾロゾロ集団登校ニコニコ(超安心)



もうすぐ着くかなと思ってたら
反対側から見慣れた顔……







夫やんwww







車停めて一か八かで逆流して
妻子を探し歩いてきたらしい笑



三人でおしゃべりしながら
高校に向かいました。

なんかとても尊い時間だったよ...悲しい‪♡‬







受験に親と向かう子なんて周りで
ほとんどいないんじゃない?
浮くかな?笑
とか言ってたけど

近場の子は友達と来てて
一人の子は親と来てる子ばっかりだった!

私立だし遠方の子も多いんだろうね。




まもなく受験だと言うのに本人が
気にしてることはひたすら
「隣の子に話しかけてみようかな」
「どう思う?うざいかな?」
ってことだけww


そんなこんな会話をしつつ
校門まで見送って会場に入っていく
後ろ姿見ながらちょっと泣きそうに
なったのはここだけの話予防






この時点で8時。
お迎えは15時頃。




夫とデートしようってことで
車に戻ってモーニングのためコメダへ。



私は女子会や父母や妹や息子とも

モーニングでコメダ超活用してたけど

夫と来るのは何気に初めて。




ドリンク頼んでモーニング頼んだら

「これ...無料でついてくるん?」

って驚いてたww泣き笑い





しばらくゆっくりおしゃべりとモーニング

堪能して行きたがってたアウトレットへ。





めちゃくちゃ広かった!!



見慣れないお店も多くて歩き回って

午前中だけで一万歩あるいてたよ??



私にしては快挙




でもちょっと負担かけすぎたのか

持病の寛骨臼形成不全を久々に実感することに...


(土曜夕方から2.3日まともに歩けなくなった)笑


生まれながらに股関節の骨が形成不全なので

負担かかりやすく痛みが出やすいけど

時間経過で落ち着くのでご心配なく指差し







アウトレットうろうろしつつ


超イケメンがいるパン屋さんでパンと

フレッシュジュース買ってランチしたり

夫の買い物付き合ったり


めちゃくちゃ楽しかった!!





そしてそして

お迎えの時間来て校門前で待ち伏せ。




息子が笑顔で出てきたの

めっちゃ嬉しかったーーーニコニコニコニコ






車戻ってスタバで乾杯



ちなみに

「隣の○○くんって子と話した!

高槻から来てたで!!」
ってしっかり話しかけてた🤣🤣強っ



とにかく受験ハイがすごくて

おしゃべりとまらんかった泣き笑い






と思ったら突然親友と電話始めて

「どうやった!?」

「これはいけたやろ!!」

「○(別の友達)大丈夫やったかなーー」

ってハイテンションのままおしゃべりしてた





私立は基本的に受験時スマホ持ち込み不可な高校も

多いらしいけどうちのとこは

校内電源offを条件に持ち込み可でした!

中学校の先生から「そうなの!?珍しい!」って

言われてたよ笑












そして!!!




🌸🌸🌸🌸🌸


第一志望無事合格いたしました!!!!


🌸🌸🌸🌸🌸








ご清聴ありがとうございました‪♡‬







*おまけ*


受験お疲れ様パーティー‪♡‬


うちのメンズはいくらが大好きです笑