大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

マググラ×ちょうちょ...⋆︎*

キラッキラのThe女子ネイル‪♡‬

テンション上げたいイベント前に...‪♡‬

















さて。

受験も終わり制服採寸も終わり
まったり過ごしてます。


インスタで散々騒いでたのですが
先週の合格発表の日生まれて初めて
手巻きパーティーを開催しました目がハート




実家では母が時々やってたけど
私は一度チラシ寿司を作った時
酢飯失敗してトラウマに



それ以来

『お寿司は買うもの!!』

を家訓に生きてきました。




でも手巻きパーティーを知らずに育つ
息子を不憫に思ったゆかさんは
一大決心をします。


合格発表の日
手巻きパーティーで
特別感満載のお祝いしたい!






ということで

インスタでみんなにコツとか
教えてもらいながら
買い出ししてなんとか酢飯も完成!



初の手巻きパーティー。

超大成功っっっ!!!!!指差し飛び出すハート

想像以上に盛り上がりましたww




もっと早くやれば良かった泣き笑い


うちのメンズは海鮮大好きなので
これからは我が家の手巻き率
めちゃくちゃ上がりそうです





いや〜

苦手なことが多い人生だったけど
私もしっかり成長してるね。




結婚当初お料理張り切ったのに

カレーしゃばしゃば
焼きそば謎にくそまず
酢飯べちゃべちゃ


と無駄にトラウマを抱えてしまい
「別に料理しなくても買えばよくね??」
と金で解決してきた主婦だけど



今やカレーもやきそばも
普通に美味しく作れるし
ここにきて酢飯も克服!!!!


ママ友やお客さんにも
カレーと焼きそば...どうやったら失敗できるの...?
とよく不思議がられたものです☺️

(私と夫にもさっぱり分かりません)
(我が家の七不思議のひとつです)





またひとつトラウマ克服して
レパートリー増えたぜ!!!





やればできるっっ!!( ・ㅂ・)و ̑̑








*おまけ*


初手巻きパーティー‪♡‬


大変美味でございました


生モノ無理な私はひたすら

えび+たまご

レタス+たまご+牛焼肉+マヨ

をエンドレスリピート


幸せってこういうこと.....🥰


またやる!!!!💪✨✨