大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

さくらネイル…⋆︎*

卒業式ネイルです‪

ワザあり重ね桜で奥行と透明感‪♡‬














さて。


いよいよ息子の卒業式迎えます。

もう爆泣きする準備万端の私。


というか既に二週間前から泣いてます笑




息子が卒業式で歌う
RADWIMPSの正解



この歌に馴染みなくて
卒業式でポカーンとしたくないので
歌えるように練習しようと
YouTubeで検索。



見るたび

号泣




歌詞覚えたいから繰り返し流しては

号泣





覚えたいのに泣きすぎて
歌詞が入ってこないんだが…?

(作戦ミス)






夫とタオル持参で当日に臨みます。


はぁーーー

こんな気持ちになるの幼稚園卒園以来だ。

卒園式の前から延々泣いてたもんなぁ。


最後に洗ったスモックと体操服見て泣いて
卒園式の日は朝のバス見送りから泣いて
式で泣いて終わって泣いて
泣きまくりの一日だった泣き笑い


小学校はメンバーそのまま中学進学だし
お別れ感もなかったから一切泣かず。


中学校は同じ高校行く子いないし
小学校からの仲良しメンバーとは
みーーんな進路バラバラだし。

本当お別れ感が半端ない。



中学は部活や生徒会通して
友達との絆深まった感じするし
思春期共に過ごした仲間感すごいし

私も夫も息子の友達本当大好きだから
学校行事やイベントや大会でもう
みんなを見れなくなるのがつらい悲しい


成長見守るの本当に楽しかったな。
運動会とか最高すぎたよ。



卒業式当日は
夫婦揃って爆泣き待ったナシ。






息子や友達の写真を
たくさん撮るんだいっ!!!


楽しみでいて寂しい。



そんな気持ちです










*おまけ*


念願の千鳥さぶれ‪♡‬


やっと食べれたーー!!!


残り少ないので

息子とわけわけしながら満喫してます‪♡‬笑