大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


マグ‪‪‪×フラッシュ…⋆︎*

新色マグと当店で導入したばかりの

フラッシュネイル合わせ技です✧︎
















さて。


体調も回復しまして
サロンワークに遊びに趣味活動に
めちゃくちゃ充実しております。



冬が終わってこの季節は
やっぱ活動的になるよね〜

いいねいいね〜





私らしからぬ
アクティブ‪𝐃𝐚𝐲‬もあったりね。

なんとこの私がネモフィラ見てきた‪。



それはそれはみんなに驚かれたよ。

「え?ゆかが?ネモフィラ見に行くの?」

って。


お?失礼すぎん??爆

花より団子ってか??

(それはそう)



ネモフィラ誘ってきた妹にすら

「姉は断ると思ってたww」

とか言われる始末。


(引きこもりインドアネイリストの極み)





でもでも!!

重い腰あげて行った価値はある。


一面の青はまさに圧巻でした。



予想外の事態でトラブルの連続だったし

それはそれはくったくたになったけど

そんな状況すら笑いまくったね。
 

阿吽の呼吸で乗り切ったぜ。
さすが。


最近週1で会ってるな。
仲良しじゃん。
(超仲良し)




てか本当楽しかったーー!!



持つべきものは最高に気の合う妹だな
( ・ㅂ・)و ̑̑✧︎










*おまけ*


外で食べる焼きそばって美味しいけど

これマジめちゃくちゃ美味かった!!!!


いかついコワモテニキの店だったけど

超優しかったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ