大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

Newマグのサンプルご紹介!



ふぉーーー‪♡‬





前回入荷したものは

暖色系が多かったけど今回は

寒色系も入れてみました。



もう夏を意識してます(ドヤ)





派手めな明るい色は

うちではあんまり出ないので

寒色系でも大人っぽ意識してます✧︎



ダークめのカラーでも

マグネットだと透明感出る不思議。



まじ最高に美しい……

私どハマり中です✧︎





来たる夏に備えて!!

涼しげなクールビューティー

演出していきましょ指差し








さて!


皆さま

GWいかがお過ごしでしょうか。



我が家は相変わらず夫と息子の休みが

絶妙にズレたりGW中の息子の部活休みが

未だに不明だったりで予定組めず笑




今日は家族三人お休みだったので

春休みぶりにタイマーなしで

ゆっくりだらだらの朝でしたニコニコ


早起きゆかさんタイマーなしでも

5時前にぱっちり‪‬👁ギンッ!!





天気微妙だしGWだから

どこも混んでそうだし……


ってことで梅田で買い物して

ドライブたぴたぴランチ満喫しました笑





今年は家族旅行も厳しいな〜泣き笑い










*おまけ*


カフェラテ探訪


ハマってるお気に入りの一杯⋆︎*