大阪♡ジラメイト! | 橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

あなたの近くの2.5次元!
りなたん こと 橘川りな です☆(*°ω°*)ノ

りなたんは今日も、元気に!かわいく!
ほわほわ☆きゅんきゅん!しております!!





5/25(日) は、


りなたん2回目の、

ジラメイトでしたーードキドキドキドキ


{33011BD2-2461-4401-B064-65B98075BB29:01}






前回出演させて貰ったときに

めちゃくちゃ楽しかったから、


また出たいなーって思ってて、


だから出演決まったとき
ほんとに嬉しかったの・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・ドキドキ




しかも今回は、

りなの憧れの人とか
大好きな人とかと共演できたし


ほんまにめっちゃ嬉しかったドキドキ







{4EA77A66-C899-462C-B7E5-569511C3D627:01}




いずこねこさん、
Bugって花井さん とドキドキ

2人ともめっちゃ大好きな人で

お話したり実際にライブ
見れたりして
めっちゃ嬉しすぎた( ; _ ; )ラブラブ


いずこねこさんの物販いって
ブロマイド買ったラブラブ

握手もして貰った!ラブラブラブラブ

幸せドキドキ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・ドキドキ


ドキドキしすぎて
挙動不審になっていたはず…

変な子って思われて
無いことを願う!
・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・



















{484D226C-3406-447B-A23D-DAA8C5EE393F:01}




ゆっふぃー こと
寺嶋由芙さんとドキドキ

めっちゃ顔ちっさいーキラキラ








{C80FFDA0-E90F-4568-969B-B70DDB2E4558:01}



アニソンDJあみゅ☆
(LinQ姫崎愛未)さんとドキドキ


めっちゃ可愛かったキラキラ









{C9FF0C87-D5C6-4074-A70C-598BD48C362D:01}




まぉまぉこと池本真緒ちゃんとドキドキ


楽屋でいっぱいお話できて
楽しかったードキドキドキドキ

まぉまぉ大好きヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノラブラブ







{14A6A4EA-8FA0-4F80-8792-4834F3BDFCE1:01}



あおたまき の
たまきち師匠とドキドキ

「今日は迷わんと来れたんやねぇキラキラ
って言ってくれた(笑)

りなだいたい会場までの
道のり迷いまくって、
「迷った~」って言うけんwww







{B43252D2-5433-42D6-B3F4-F981D63565D1:01}



あおたまき の、
あおきさんとドキドキ

靴の話で
盛り上がっとった!キラキラキラキラ

りなのマネージャーと(笑)

なんかちょこんて座って
話に入ってくるw可愛いドキドキ










{B037B0BB-FBE4-4675-93B8-038648B200EB:01}



ミッツィー申し訳 さんと音譜
とっても面白い人でしたキラキラ









{D7871545-7B96-45FF-8485-8F2D98E58CBC:01}



細胞彼女さんとドキドキ

結構いっぱいお話できたーラブラブ

フェリー乗って香川まで
うどん食べに来るほどの
うどん好きらしい!キラキラ

うどんの歌も歌ってたーラーメン







{6FDD85AA-B849-4B66-91A5-063B7F46B9CD:01}



TORIENAさんとドキドキ

衣装めっちゃ可愛かったードキドキ









他にも少し写メあるんやけど
10枚までしか載せれんから
また今度載せよー音譜





ジラメイトほんとに
出られてよかった!

めっちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ













クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



7/13(日)岡山・マイソアモア
Shiny Milky Way
1周年記念イベント



8/9(土) 愛媛
8/10(日) 愛媛









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




予約は

☆ブログ
☆ツイッター(@Rinatan_16)
☆kitsukawarina@yahoo.co.jp

にて受け付けてます!


晴れ予約特典あります晴れ