7/13のお知らせと七夕☆ | 橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

あなたの近くの2.5次元!
りなたん こと 橘川りな です☆(*°ω°*)ノ

りなたんは今日も、元気に!かわいく!
ほわほわ☆きゅんきゅん!しております!!




{C3D0C0E3-AD04-49BD-AC08-D9260F23A1AB:01}






7月13日(日曜)

「Shiny Milky Way1周年記念ライブ」

【時間】開場11:45 開演12:00

【料金】前売り2,500円 当日3,000円 別途ドリンク代500円

【場所】『EventHall my soa moa』岡山県岡山市北区表町3丁目5-32

【主演】Shiny Milky Way / アンジェル / 池本真緒 / 柳瀬蓉 / 橘川りな /


【タイムテーブル】

11:45開場
12:00開演/Shiny Milky Way
12:10アンジェル
12:30橘川りな
12:50Shiny Milky Way
13:00柳瀬蓉
13:20池本真緒
13:40抽選会・オークション
14:20Shiny Milky Way
14:50物販
16:00物販終了
17:00完全撤収





星出演します星

よろしくお願いします音譜




なんか最近バタバタしてて

ブログもツイッターも
あんまりできてない(´・ω・`)


ちょっと久しぶりのイベントやけん
みんなに会えるん楽しみやぁラブラブ


予約まってますドキドキ💓




{22C1E956-D721-4C08-973B-7520EDF4DCA6:01}


はるるんの生誕のときに
物販でサッカーの服着たんよ虹

そのときの写真アップ





青も似合うかな*\(^o^)/*笑




ひらめき電球


今日は、

七夕ですね星流れ星キラキラ



飾り付けしよーと思って

昨日、とって来た笹!

{1731616F-508E-485D-A7F6-46B80D83B97D:01}



なんか、もうカサカサ…



でも飾り付けしよっと( ´ ▽ ` )笑


みんなは短冊に

何か、お願い書いたかな??


o(^▽^)o




りなは、


何て書こうかな~

まだ考えてなかった~満月流れ星