Shiny Milky Way 1周年記念ライブ♡ | 橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

あなたの近くの2.5次元!
りなたん こと 橘川りな です☆(*°ω°*)ノ

りなたんは今日も、元気に!かわいく!
ほわほわ☆きゅんきゅん!しております!!




こんばんわ💓

{E48225C2-399C-40BB-8EAE-312099DFA664:01}


ぽやーんってしとる、りな(笑)









今日は、

可愛い可愛いドキドキ

Shiny Milky Wayちゃんの、



星1周年記念ライブ星


でした!!((o(。>ω<。)o))💓





{A208409B-E74F-43C8-AD66-9119FB030847:01}



Shiny Milky Wayの、


そらら💓ももたん💓




かわいいーーー!!・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・💓




1周年おめでとうキラキラ




りなイベント久しぶりやったけど

たくさんの人が来てくれて

りなたんジャンキーのみんなとも
久々に、お話できて


ほんまにめっちゃ楽しかったードキドキ音譜




ありがとドキドキドキドキドキドキ






{F14579FF-DA02-4B5F-97E2-5251A8264633:01}


柳瀬蓉ちゃん、

池本真緒ちゃんとも、

写メ撮って貰ったよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ



今日は、まぉまぉも浴衣!


和服美女に囲まれて

しあわせ りなたん💓ヽ(;▽;)ノ💓






みんな優しくて可愛くて

だいすきー💓ドキドキ






りな、最近ちょっと
忙しくって、

あんまりイベントでれてないけど


落ち着いたら、また


めっちゃイベント出るけんね!星



えへへ(´>∀<`)ゝドキドキ



あとコメントとかツイッターも
あんま返せてないときあるけど

でも全部ちゃんと読んで、

元気貰ってるよ音譜

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ラブラブ








てか今日、暑かったね!



りな、めっちゃ汗かいたぁーあせる




びしょびしょー( ´×ω×` )💦





物販とき、

りな汗臭くないかな?って

心配しよった(笑)



大丈夫だった?(´・ω・`)笑







あ、今日、貰ったものラブラブ

{86FC831E-CEB1-46AE-B27B-99ABF58B4E3B:01}


お菓子いっぱいー💓!

しあわせー💓


あとシャイニーちゃんの私物!w

抽選会で当てた人が

りなが羨ましがっとったら
くれた!!o(^▽^)o💓笑


シャイニーちゃんの
写真のキーホルダーも欲しかった(笑)




あ、りな今日、
そらら・ももたんから

星Shiny Milky Way 星Tシャツ星

貰ったんでッ!!


ええやろーー💓ドキドキラブラブ



今度
Shinyちゃんと会えるとき

Tシャツ着ていこーっとドキドキ







{BE109F9D-0925-45D8-B5C5-3B25AF3585DA:01}



最近

なかなか会えんけど


りなのこと忘れないでねドキドキ