キズクイック〜!ばんそことはちょっと違う | 暇な主婦のブログ♡

暇な主婦のブログ♡

専業主婦。子育て真っ只中!!
かわいいわが子のために頑張る毎日〜
美容/グルメ/料理/お菓子作り/育児

こんばんはおねがい
なんだか早く寝てくれて家事もおわったので
久々にブログです照れ

先日子供もねてからソファに主人と
座ってくつろいでいたら…
白いソファに赤い液体がショボーン
なぜかソファに血キョロキョロ
ふと主人のひじをみるとなぜか流血びっくり
本人は気づかなかったようですが…(笑)
水道で流してきな〜と言って 戻ってくると
いたいいたいとガーンガーン
(きづいてなかったくせに(笑))

またソファについても嫌なので
ばんそこ探してたらいいものがおねがい
{6C588009-A425-45A1-9819-352A207A6C8F}

じゃじゃーん!!キズクイック照れ照れ
これ気になっていたけど大人になるとなかなか傷も出来ずでした。(笑)
{08C92581-03DC-4482-AE71-37EDE6105ABD}

カバがcoverにプッと笑わされました。
あけてみるといつもの見慣れたバンソコとはちがって、ガーゼ部分がない!?
ハイドロコロイド素材というものですニヤリ
この吸水素材が傷口に集まる傷を治そうとする液体を吸水して保持してくれるそうですキラキラ

痛みも和らげてくれるそうで、痛くなくなった!といっていましたおねがいラブラブ
気付いてなかった主人じゃあてにならないと思われるかもしれないですが…(笑)

皮膚が持っている自然治癒力を高めて早くきれいに治してくれるすぐれものです流れ星
湿潤療法(モイストヒーリング)とよばれて、傷跡も残りにくいそうです照れ
特に女性は嬉しいですよね口笛

{2D28D8BB-831D-48D5-ABFB-D2D1F922A549}


たしかに、いままで使用してきたバンソコよりも、ぴたっとフィットしている感じがありました。そして貼ってる感が全然ないウインク
大人になってもたまに転んでひざに怪我をしたり指を切ってしまったり…ありますよねびっくり
そんなとき目立たないで早く治してくれるのは助かりますねお願い

子供にも早く治って傷跡も残りにくいのでぴったりですニヤリ我が家も息子がわんぱく盛りになったら必須ですプンプンキラキラキラキラ

ぜひ一度おお試しください♡





東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋