HARIHAIR | 暇な主婦のブログ♡

暇な主婦のブログ♡

専業主婦。子育て真っ只中!!
かわいいわが子のために頑張る毎日〜
美容/グルメ/料理/お菓子作り/育児

こんばんわ流れ星
今日も子供が寝静まってから更新ですお願い

今日は最近面白いなーと思ったものを
ご紹介キラキラ
{C2347923-C659-4D1A-95B3-23D9D2C92993}

こちら!!!
黒くてなに?ってかんじですが
固形石鹸のシャンプーなんですニヤリ

これ使ってみて〜と主人に渡すと
臭いの?と悲しい顔してましたが…(笑)

{4DBED1D5-894D-430A-91E9-96A6C5A6A2A7}

ツルツルでなんかかわいい…
そしてなんといっても…いい匂いすぎるラブ
男の人からこんな匂いしたらたまんないな爆笑
ってかんじの素敵な香りです口笛
大人なクールウッドの香りラブだそうです。


男の頭皮毛穴〈スカルプ〉ケアには
固形石鹸びっくりびっくりびっくり
なんで?と思った方もいません?私も思いました。そもそも固形石鹸で髪の毛洗うの?っていう。。(笑)
でも固形石鹸だからいいことがおねがい
しっかり頭皮の皮脂まで洗浄できるので
さっぱり清潔になります
普通のシャンプーだとここまで頭皮を洗ってる感はないかなとおもいましたチューリップ

頭皮のベタつきが気になるひと、匂いが気になるひと、この方にオススメなのはすぐ納得なんですが、髪の毛が細いひと、ハリがなくなったひとにもオススメとかいてありましたえー
それはなんかほんとなの?って思って…
主人がどちらかというと、ベタつき匂いよりもそちらが気になるのでお風呂から出てきての感想をまってました照れ

細いのは改善されたかはまだなかなか実感なしですが、、、ハリはお風呂あがりにすぐに思ったそうで、私も触ってみていつものふわ〜っとしたかんじ(うらやましいけど)よりもしっかりとコシがあるかんじがしましたキョロキョロラブラブラブラブ
そして何よりいい香りラブラブラブ(しつこい)



髪の毛に悩む男性はとても多いそうですえーん
ほとんどの症状には根本からケアが必要ですニコニコ
まずは髪の毛だけじゃなくて頭皮もしっかりと洗浄して清潔にルンルン
頭皮を清潔にするともちろん匂いも気になりにくくなります虹
皮脂がなくなるとしっかりとハリがある髪の毛になりますてへぺろ




これの使い方!!!
3分くらいプレシャワーをしてしっかりと髪の毛と頭皮をぬらして…

頭皮をマッサージしながら直塗りびっくり
血行促進にもなっていいのですラブラブ
{9A481E32-3B9F-48F9-86F9-6ABF7799800A}

あわあわしたら…

しっっっかりとすすぎます爆笑
このすすぎ残しも匂いの原因に笑い泣き
さらにフケやべたつき、きしみの原因にもなるのでここはかなり慎重に。
これだけです。


洗浄力抜群でメントールも入ってるので
かなりさっぱりとしますねニコニコ
汗をかくお仕事のひとにはオススメ!!
ヘルメットや帽子をかぶっているひとも
試してみてほしいですね照れ

みなさまのご主人は
髪の毛で悩んでいませんか?ガーン
お値段もプチプラなのでぜひ一度お試しをグラサン

また近いうちに寝てる隙に更新したいと思っていますショボーン!!!


ペリカン石鹸ファンサイト参加中