ファイナリフト | 暇な主婦のブログ♡

暇な主婦のブログ♡

専業主婦。子育て真っ只中!!
かわいいわが子のために頑張る毎日〜
美容/グルメ/料理/お菓子作り/育児

こんばんわニコニコ
なかなか寝てくれない息子と戦い疲れたので
ゆっくり美容タイムにしようとおもいますおねがい



{9481C1F0-ABD9-4F69-85E5-23F91FCB89AA}

じゃじゃん!こちらー♡
FinaLift美容液を使いたいと思いますラブ

この美容液すごいんですびっくり
美容関係者が注目するオールインワン美容液
お肌に悩みを持つ女性が選ぶオールインワン美容液どちらも
1位♡♡

それだけをみてもふーーーんってなると思いますが。使ってみたらびっくりするんです!!
サンプル3日分だけで今日2回目なんですけど
毎日使いたい笑い泣き
サンプルでもたっぷり入っていて、しかも
伸びが良いので1つで朝晩使っています照れ

安全性と低刺激性をしっかりテストしてあるそうなので安心して多くの方が使用できますねお願い
びっくりしたのが、機械で大量生産してるものだと思っていたら、人が目と感覚で判断して製品作りをしているということ!!!びっくり
そんな丁寧に作ってるんだから良いに決まってるーと思っちゃいました口笛


普通に塗るだけでもしっかりエイジングケアをしてくれるのですがオススメは
経絡リンパマッサージをしながら塗ること照れ
オールインワン美容液だからお風呂あがりにこれをできたらいいんですが、私はお風呂あがりそんな時間がないので寝静まってから
リラックスタイムに行っていますグラサン

{A1D56870-A33A-43B7-AA5D-BB313D4209DD}

ちょっと見にくいですが…
公式のやり方がこちら!

言われるがまま半顔でやりました。
右側の目元がたるんでいたり、フェイスラインが気になっていたので右側からニコ
なかなか産後にこんなにじっくりケアすることなかったので癒されますてへぺろ

せっせとマッサージしてみると!!!!
右目の方が明らかに大きい!ぱっちり!二重がくっきり!!!
頬も下がってる感じがしたのにフェイスラインがすっきりと!!!このまま形状記憶したいやつです。(笑)

そして産後、肩こり首こりがひどいのですが
なんとなくすっきりしたかんじが流れ星

たくさんの人にこの効果実感して、驚いてほしいですおねがいもう明日の分しかないなーえーんえーんえーん


さ、息子の授乳タイムの前に一眠りします!!!!!明日も紹介したいオススメがあるのでできたらいいなあハート



FinaLiftファンサイト参加中