いよいよ明日RINASHIKI解禁㊗️ | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

こんばんは💕

本日 1歳になりました♫꒰・◡・๑꒱ 笑
生まれ変わりwww

今年はbirthday感全く無し❗️ 
産まれて初めて誕生日ケーキを食べなかった日2017年🙌 笑 

それもそのはず いよいよ明日は RINASHIKI ワンマンライブ当日です㊗️ 

{2FD2AF7B-AD4C-495D-9D84-2B0800BF3C76}

今年の目標として 決めた ワンマンライブ❗️

メンバーを決め、演出を決め、日にちを選び 会場を選ぶ❗️ フライヤーを作成し、スケジュール管理、打ち合わせをし、宣伝をしてきた❗️ 

7月の顔合わせからスタートし、練習を重ねてきました❗️ 初めましての状態から顔合わせした子もいたけど、今は仲良くなって 一緒に頑張ってきた仲間 ❗️ 

ダンサー14名と スタッフみんなと力を合わせて、明日は 最高の1日にします💕 


遠方から来てくれるみんなもいたり
初めてライブに来てくれる人もいる♫꒰・◡・๑꒱ 

お客さんがいないと始まらない中
1ヶ月前には チケットがsoldoutして
明日は 満員御礼です🙏😊 


そうやって1つずつ積み重ねて来たことが
明日 RINASHIKI として 皆さんに見てもらうことが出来ます🎉

私が 作り上げたかったもの。

明日 1つ 完成しますニコニコ 


明日は みんなと一体化して
素晴らしいステージにしてみせるよ✨✨



吏菜嬢わーるど max で 💓