firstワンマンライブ【RINASHIKI】終 | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

こんばんは😊

先日18日にワンマンライブ【RINASHIKI】を無事終えました😭🙏💕

見に来てくれた皆様
ダンサーのみんな
スタッフの皆様
応援してくれた皆様 

本当にありがとうございました!!♫꒰・◡・๑꒱

{B7936ED5-9AD9-405E-90B5-E06A0250E12C}

ライブ・生誕祭・撮影会と連チャンだったので
すぐに更新出来なかったけど
ようやく落ちついたので、これから少しずつ分けて更新していきたいと思います🤗

今年スタートしてやりたい!と決めたこのワンマンライブ💓 6月には会場・日程・構成・メンバーを決め、7月から練習を開始しました。

約4ヶ月半の長い練習になりましたが
最後まで付いてきてくれて
本当にありがとうと心から感謝します✨

{227CFFB3-19EB-4EB7-A423-A657AB30E493}

9名のキッズダンサー
5名の大人ダンサー
演出補助と16名の大人数で行いました🙌

この【RINASHIKI】 は 1人では出来るものではなくて、みんなの協力が必要でした。

1つの舞台をやりたかったので、
私の中で、コミニケーションや仲間意識を重要視していたので、わざと早くから練習を開始しました🙏 

↑すぐに振りは覚えれるメンバーと分かっていたけど、そうゆう訳で早くから開始してごめんね🙏😂笑




初めから、こういうものをしたい!
こういう意識で!と いっぱい気持ちを伝えまくっていたから、プレッシャーにもなってたと思います‼️

それでも、みんな優しく意識が高く
真剣に頑張ってくれるメンバーのおかげで
最高のRINASHIKIとなりました🎉㊗️💕

本当に ありがとう✨✨

{5222DCFE-B846-4D95-B70B-0C89846D2BFA}

チケットも1ヶ月前にsoldoutとなり
本当に嬉しかった‼️ 

色んな県から わざわざ来てくれて
本当にありがとう★

{DE67641C-7179-4807-8DA4-F22E739656D6}
開演前には 巨大なバルーンや 巨大な横断幕も届きました🎉 こんなに盛大にありがとう😭🙏
{408AC0C7-1052-4B40-9E45-1344AD84D0CB}
{C4DFE8D9-686D-436C-A03A-5BF677073420}本番前に パチリ💕


{FF31208C-F235-4E65-8D6A-4B006B22C508}
たくさんのお花や
たくさんのプレゼントも
頂きました!!!🎁
{AAEAFB7D-4333-42A8-80F2-B08208D11030}

{567EF530-7634-4CC6-868A-1B75F6DD24DB}

{0F8022CA-6C86-4DCD-A4D1-984F1968B100}

{EEDA4F34-5D51-4197-B4FA-423BB735DAAE}

{9DA9E537-DB7D-41D3-A3ED-E8DEB5E21C23}

{69B18206-9708-49CB-A4AB-1210E9B59779}
こんなにたくさん
本当に 凄い‼️ 

ありがとう😊🙏


楽しい時間は本当にあっとゆう間に
過ぎるので、当日は9時入りして 場当たり・照明・音響打ち合わせからスタートしたけど
気づいたら終わってた‼️ 

そのくらい 充実してた‼️

本番だけでなくて、7月の練習開始から
そうです。 本当にあっとゆう間だった‼️

{D6B2EBE5-BB06-4B32-AC1D-0232D95E3A52}
決してスムーズにいくことばかりではなかったけど、問題があっても一緒に悩んでくれる仲間がいたおかげで乗り越える事が出来ました!!

1日も 苦痛に思った日なんてなかった‼️

何があっても、やっぱり好きなことだから。
目指す場所が決まっているから。
想いが変わらないくらいやりたいことだから。

一言でいうと
本当にやってよかったです💓

挑戦してよかった💓



まだまだ書きたいことは
山ほどあるので 
今日はこの辺で🙌😊

{B6F25BB1-893E-4AB5-88DE-B859222DD6E5}

最後に・・
RINASHIKIが終わって思うこと‼️

これだけで終わりたくない。
またRINASHIKIをやりたい。
RINASHIKIを広めたい。
もっと色んな人に見て欲しい。

同じものを別の場所で。 これ憧れです。
劇団四季みたいに‼︎ 博多座みたいに ‼︎ 


また新たな目標・願いが出来ました。



RINA★SHIKI 東京公演をしたいです‼️‼️ 
そして一緒にダンサーを東京に連れて行きたい‼️



想像できることは出来ることだから。
人は出来ることしか想像できないから。

だから・ きっと 出来ると思うんです。
(根拠はいつもない) 笑


だけど、もう一度素敵な仲間と共に
お客さんもみんなで幸せな時間を過ごせることを夢見て… ⭐ 



つづく