RINASHIKI アンコール&生誕祭編 | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

12月になりましたな😊

今年も残り1ヶ月🎼 楽しもーう💓

今日は RINA★SHIKIアンコール&生誕祭編✨

まずは アンコール🙌🙌

mama の歌が終わって 『ありがとうございました』 ←これが 終わりだよ〜‼︎って合図やったんやけど、爆笑🤣

次アンコールなのに 客席からは何の反応もなくwww 



『えっ? アンコールならなくない? どーしよーっ』 って私。 笑 


客席から 『あれ?どこいったのー?』って
声が聞こえてきたことで

『終わったと思われてない。笑     どーしよー』って私。 笑 


そこで、chisakaちゃんをはじめ ダンサーのみんなが 『私たちが今からアンコール叫びます』って言い出して 


まさかの裏から 『アンコール アンコール』 と
出演者叫ぶの巻😂  それを聞いた会場からは 笑いの渦🤣🤣🤣 

そして『り〜な嬢 り〜な嬢』とアンコールが始まりました💓 笑 


{A4306D15-3FC4-4378-9BEB-9E3E29B4BD5A}

ダンサー紹介からの サーモン炙りマヨ がアンコール🎼✨ 


{8D2ADB34-5501-4174-A549-787043552903}
出演者全員でのサーモン炙りマヨは
いかがでしたか〜❓😊

{AD1DF67C-A92A-4DBC-BE48-BEAA5D24A957}

アンコールでは 風船を飛ばす演出で
華やかにしたかったと( ´∀`)💕

{5505707E-4605-4CED-B96D-8C9E9132D399}

{D531B076-7DD7-43D8-B28B-E6FA897554E2}
みんなで アンコール 楽しかったな〜😍

会場のみんなと一体化したかんじで🎼✨✨
{6AF2000B-01DD-4DC6-ACB9-55E96069E188}

そしたら まさかの サプライズ😍

大きな花束をいただきました👏😭💕
{A1CAB7F0-55DC-4F79-ACA3-7CD5FBE4A50F}

しかも 出演者全員に 花束や お菓子など🍭

さすが rina's fam 最高です😊🙏🙏💕

ありがとう( ´∀`)💓
{B31C987B-CA20-4B9F-89FD-9996E8E31624}
みんなからのメッセージボードも
サプライズでもらいました👏👏😭

rina'sfamは いつも素敵なサプライズをしてくれる😭🙏 いつもほんとーにありがとう😍

色々考えてくれたんだなーと思うと
とても嬉しいです😆
{3CB299C1-A185-444F-A357-E3B16BB92E48}

みんなhappyな気持ちになって
RINA★SHIKIを終えることが出来ました‼️

出演者のみんなも 笑顔でいっぱいで
ほんとに 嬉しかった💓

なにより最高の1日になりました。

ほんとに ありがとう✨🎼✨

{C44ED312-162F-4952-8625-0C8253E2F7C5}
RINA★SHIKI終演後は
物販販売もあったよ〜🙆

1番人気は ガチャガチャでした🎼

用意してくれた ハチロックさん
ありがとう😊🙏

ダンサーのみんなも手伝ってくれて
ありがとう( ´∀`)!

{DC31F697-1EEE-43FE-BBFF-EAA465821405}

新発売した 商品 RINA★SHIKI DVDはじめ
たくさんあるけん また改めてお知らせします✨


みんなで片付けて 終わったら
バタバタと生誕祭へ移動〜🚗

前日が誕生日だったので 生誕祭です🏅

たくさん来てくれて嬉しかったし
RINA★SHIKI前日で 今年は誕生日どころではなかったから みんながお祝いしてくれて
嬉しかった😍
{DF1B7944-06E2-4169-A217-C201865BF558}

去年も凄かったけど 今年のバースデーケーキも
凄かった〜😂👏👏

RINA★SHIKIに因んだ りなの大好きなバタークリームの特性オーダーケーキ🎂

ありがとうございます😋💕
{490AF449-116F-4A33-8C2F-CE9DE79E1601}
めちゃ豪華👏👏🎼

他にも 載せれないくらいの量の(画像いっぱいで)
プレゼントをたくさん🎁もらいました。

ほんとにありがとう😍

あっとゆう間の時間だったけど
みんなに会えて たくさんお話しして
楽しかったです♫꒰・◡・๑꒱

{0DFA67B1-6205-4EA3-8293-F079AFCBCED7}

また みんなを 楽しませれるような
自分の大好きなことを これからもやり続けて
いきたいと思いますニコニコ

happy 11.18.2017 day.

最高の日を ありがとう🎼✨💕