RINA★SHIKI AKIIFUYU編 | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

同じ日に 更新かよ〜っ 😏 って思っている
そこの皆様 こんばんは🌆笑



AKIIFUYU編だよっ( ´∀`)

2部スタート は 秋ナレーションより
スタート✨

1発目は もちろん 枯葉です✨


{D7CECFAD-C743-4996-8569-0A704F156B03}
この曲は 唯一の暗い曲😏
カッコイイジャンルは これ‼️ なので
バッグダンサーは 4名★

いつもライブでやってる振付は
私ですが、RINASHIKIの枯葉は また違うようにreyona振付です♫꒰・◡・๑꒱

{09712A88-6FDB-4E83-AD35-B03511688E89}

やっぱり4人つくと迫力も違うよね〜と
改めて思うっ‼️ 

この曲の合わせが実は1番大変だったんだけど
みんな頑張ってくれました★ 

おかげで カッコイイ枯葉の完成👏👏
{8DB474AF-2456-4D40-B31E-3274BA8BDA4F}

からの、the gardian! 
振付的には、闇を描きたかった😏❗️

照明もいい感じでした★

本来は 私が先に消える予定やったんやけど
AKIIFUYUの出番が少なくなりすぎるから
残って踊ることにしたのだよん😊

{0145C875-DD02-4B5A-B723-F11ECFEE9440}

闇 ・・ 感じれましたでしょうか❓ 笑

AKIIFUYUには 全く関係ない サーモン炙りマヨ と言う曲があるので、これを どういれようか 悩んだ💦 

てことで、一旦 場面変わり 安定にして
陽気な感じに★ 陽気な世界へようこそ〜的な❗️笑 

kid'sたちのダンスからスタートしました★

ラッパの🎺曲に ナポレオンの衣装 
幕開け〜 的な 💕 可愛かったよね〜👏👏😊

そこに 現る 小さなお寿司屋さん🍣 
kid'sダンサーと共に サーモン炙りマヨ です🎉
{5544B039-B302-4B40-B5A2-0FB3C6239FA7}

このワンピースは mayo 作( ´∀`)
りなは ねじりはちまきと ハッピ担当‼️

胸には 炙っ‼️ 
(ほんとは アフロの予定だったけど 爆)

{4026F385-FA14-4229-A383-9C9594AD0D12}

さらにさらに kid'sダンサーと チェンジ✨

この場面は とにかくkid's全面で 固めました★


さぁ 季節はFUYU🎼

メリークリスマスの 音楽に 一気にクリスマスモードだよ🎄🎅!

吏菜嬢うまい棒を kid'sサンタが 配るサプライズ🌻 いかがでしたか〜❓

裏で わ〜ぁ💓 って声が 聞こえてきて
嬉しかったなぁ♫꒰・◡・๑꒱


クリスマスモードに なりましたら
この曲🙌

キラキラのクリスマス🎄 
振付は iちゃん★ 

iちゃん とは RINASHIKIで知りあったんやけど
まだ 会ってもないのに 『振付出来る?』 からスタートwww

人にお任せするのが得意で…ありがとう😊🙏

{DEF14502-CA39-4072-9F57-7309E4E2203E}
ダンサー衣装は ピカピカのグリーンに ゴールドと 可愛い よりも スタイリッシュに ★ 

細い2人なので やっぱり 似合ってた✨💕
{8C30F013-D1AE-4072-B3F3-8F96C7EA9755}

実は この曲 一年前に発売してるけど
なかなか歌う機会がなくて 初披露でした💓

そのまま続けて クリスマスワールド🤶!


サンタとトナカイの ミュージカル風な 
マライアのクリスマス曲です★ 

この振付は 夏に完成したもの💓

小道具を使う振りが 案外大変だったりしたかな❓ 後は この曲が1番息切れする曲だったw

{5790FED2-E3D0-44A2-A150-37CC093EA51E}

クリスマスが終わると 吹雪の音から 一気に切ない冬モード✨

戦場のメリークリスマス★ 

この曲の振付はreyonaが ハウス系で作ってくれたんだけど、曲中と 前後は 雰囲気を変えたいって想いがあったので、 2人の苦手な お芝居じみた歩き方とか 表情 想いとか 結構何度も練習したよねっ♫꒰・◡・๑꒱ 

何で前後が 切ない感じにしたかったかは
その後が mama という バラードで2部をしめるから つながりを大切にしたかった🙏

{C0AFDB0F-B2E1-4B17-B6D1-3E29FCFCE483}
雪がやんだら 入れ替わるように
最後の曲 mama!
バラードだから 苦手なんやけどw

この曲で 最後しめたかった想い🙏

ドレスは 発注して キラキラを大量につけた✨

1番豪華な衣装にしたかったので♫꒰・◡・๑꒱

{BD627F2F-8777-4CAE-A3AD-9036663CBCD6}

あ〜 これで 終わるんだ!
あ〜 この客席のライトを求めて 再活動したんだよな〜 とか まぁ 色々思っていたら泣けてきました😭 

おかげで 歌が いつも以上に下手くそでしたww
{6A3DA14B-F1E7-4435-95BC-895BAD471EB4}

感動系を話すのは苦手なので 
あまり色々書かずに 心に秘めておきます。笑 


アンコールに つづく👏