団体撮影会in福岡05 | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

今年も もう 終わるね〜💦

みなさま 2017年 も たくさん お世話になりました😊 たくさんの応援をありがとうございました💓

{52E0541F-683C-4DDC-BD08-299276E98811}
今年は でーんと どデカイ事を体験した1年でした😊🙏 特に心に残ったのは 渋谷109ヴィジョンにて rinajyoのPVを 流せた事💓 そして 初のワンマンライブRINASHIKIをしたことです😳🌟
{BD4CFBFA-9CC5-4E52-BC97-9B9E4B2917D8}
一生のうちに 絶対絶対記憶に残る 出来事ができて 本当に嬉しかった💓

応援してくれた みなさま 本当に
ありがとうございます😊

{E076D75B-B557-4A5B-A2C2-F39AD1BC6BE0}
ひとつひとつのことが
みんなのおかげなので
感謝でいっぱい 💓
{CAA2EE0D-72F3-49E1-9C7C-69844588EA8A}
体調は 悪い1年ではありましたが
でーん と どデカイ事が出来て
素敵な1年になりました💓
{6FF53F00-8A1A-49F6-A2E6-FCE00984C49B}
来年2018年は
今年とはまた違い ぶっとばして
やれることをやれるだけやる1年にしたい❗️
{799FC461-FBDE-40DB-8A54-C478A94E528B}
来年も よろしくお願いします💓
{C13574E0-A9CF-4DB8-84EB-7095C02BC5DA}
年末 最後のブログと共に
今回の写真up 撮影は ヤッシーマンさん🙂

沖縄から来てくれた🌟

初のライブに撮影会と
素敵な写真をありがとう😍
{44BF229B-2223-4756-9222-EB13F71C66A7}
みんな 違った雰囲気の写真で
楽しい✨ 

撮影会に来てくれた みんな
たくさんの写真もありがとう😊

{C4DFE0CC-3343-47C0-89C3-EA9884D983EC}
さ、明日は きれーいに残りの掃除をして
新年を迎える準備をしたいと思います🌟🌟
{AED02C18-25F9-4789-9D71-5208C7E086A5}

ではでは
みなさま よいお年を〜💓

また来年 💓💓