happy new year 2018 ! | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

あけました〜♡ 

新年 2018 あけましておめでとうございます🌅🎍

{4F99C9B1-ECC9-4B53-84B3-3F59EB740EB8}

 今年の吏菜嬢のテーマは 
『挑戦』 と 『動』 

もともと へなちょこな性格なので😂
今年は ストイックに生きたい ❗️ と まぁ 色々と やれることを やりまくる 1年にしたいです。

色んな想いがあるけど

何よりも 私自身がまず楽しくある1年にして
みんなを 笑わせたい💓← お笑いではないよ! 笑

みんな また 2018年も 一緒に 楽しもうね〜(^^)



今年も よろしくお願いします💟 


お正月といえば おせち 😳🙌

{B75401DC-8537-42A8-B2CA-32BCA5650BFC}

{A2E6897C-18ED-4307-962D-72D20424F6DE}

{A60F0694-86CE-4DC2-A5B2-1EE444F6970A}

↑ 今年は まだ 凍ってたよ😂 笑

っていっても あんまりお正月料理は好きやないけん 吏菜用に 毎年 海老フライ 大量祭り🙌😳💕

{D00A6C03-D439-4CF4-9CCE-A67C302E14D1}

ひたすら 海老フライ食べてるので
おせちが凍ってても 関係ないと 💓 

1年で1番 海老フライを食べる日 元旦 ✨✨

やっぱり 海老フライは 最高でした💟 ぶひっ