美容メンテ系まとめ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

嫌でも好きでも、一生付き合っていかなきゃいけないのがこの身体。


せっかくなので、大切にしてあげなきゃね~ドキドキ





というわけで、最近美容や身体のメンテナンスのお話をしていなかったので、まとめてみました。









★美容点滴@渋谷 

{E6B7CE62-DCEA-4FE9-9268-41256CAD24CC:01}
渋谷のDSクリニックに、お友達と初めて行ってきたよラブラブ

久々の美容点滴、DS式点滴ビュッフェっていう美肌やダイエット等、色んな効果がある成分を組み合わせた点滴をしてもらいました。






点滴中に頂いた黒豆茶。
{3009C500-D246-4FE8-BC6A-C72287A2658C:01}

店内は広いし綺麗だし、スタッフさんもみんな美しいし…



最近怠り気味だった美容ケアをまた頑張ろう!と思いました。






気になるメニュー沢山もあるし、またお邪魔したいと思いますドキドキ










★小顔矯正@恵比寿

{F4FFAA84-3DCC-4D14-A7D6-D644036616EB:01}
小顔と言えば!の安定のルポルテへ!




4月に恵比寿店が移転してから、行くのは初めて。
{E80CAF11-2B2F-46FF-8EF1-30DA6C3B1243:01}
新しい店舗はビルの8階!!




店内はかなり広くなってて、
{E7EA7BA0-3CFC-4371-96E2-55322E02AFF1:01} 

個室も素敵な感じになってましたドキドキドキドキドキドキ
{5C8E9605-C494-4D5A-8463-68F87ABDD770:01}
この日も担当の小林さんに老廃物をしっかり流してもらってスッキリ!!!!!!



ルポルテは30分でちゃちゃっと小顔にしてくれるので、撮影や大事な日の前の日とか、時間のない時でもついつい駆け込んでしまいます。

 

私のオススメはオイルを使ってしっかり流すコース。(これはすっぴんでやってもらうのがオススメ)

メイクしたままできるお手軽なコースでも、十分顔色は明るくなるし、スッキリするよ~!!





帰りには小林さんの手作りドーナツをいただきましたラブラブ
{C81928B7-4DC3-4DB9-980A-A860E7A01C65:01}
いつも優しさに溢れる小林さんが大好きです。

またよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ









★脱毛サロン@渋谷

{78130CDD-A68D-45E4-BF80-98F88A3569AF:01}

板野友美さんがイメージガールを務める全身脱毛のKIREIMOへお邪魔してきました!


両腕は元々通ってるのですが、他の部分はケアしていないので、これからちょくちょくケアしていきたいなー。





KIREIMOのいいところは、本当に全然痛くないところ。



しかも脱毛後につけるジェル、スリミングか美白のどちらかが選べるのですアップ

どっちも嬉しいからどっちもやってもらいたいところだけど、この日はダイエットのスリミングをチョイス。




全身脱毛を迷ってる方、痛みに弱い方はKIREIMOかオススメだよ音譜










★フェイシャルエステ

{89995FBA-5961-4145-A66F-2F03DC81BE8E:01}
お友達のともみんがやっているフェイシャルエステサロンのResty




先月久々にお邪魔してきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

{883EF80E-3949-4392-AEFA-9D59F286E901:01}
3時間つきっきりで老廃物をハンドとマシンで流しつつ、しっかりパックで保湿してくれるのは本当に贅沢な時間。




正に自分へのご褒美エステって感じドキドキ
{60C100E5-23C8-4909-99C0-6F4B13D4B9D4:01}
ともみん、いつもありがとう~!!!!


また心も身体も癒されに行くねっ音譜










★がっつり小顔矯正@恵比寿

{747781EA-4E72-479D-916C-0804EC6DAE30:01}
本当に驚きしかない…!!!

初めて行った時の感動が忘れられずに、二度目の小顔製作所にお邪魔しました。





名だたる有名な方のサインの中に、前に書いた私のサインも飾ってあったよーラブラブ
{7D03CA4D-C424-4A8C-8C89-E0A40EC70531:01}


小顔製作所は、全く痛くなくて、気持ちいいな~と思っている間に骨を動かしてぎゅぎゅっと小顔にしてくれる小顔矯正サロンなのです。





前回やってもらった時にとても感動した小顔製作所のオリジナル美顔器、どうしても欲しくて買ってしまった…!!!
{6E7C1ECA-8EC4-455D-9D99-FFDEA3B343E3:01}
だから時間のある時にはこれでお家でケアしてるよードキドキ

小顔製作所さんは元々大阪に店舗があるみたいで、東京が遠いよ!という方は大阪の店舗もチェックしてみてくださいね★










美容系のケアって色々あって大変だけど、長い目で見ると意味のないことなんて絶対ないと思うな。

そして、楽しんじゃえばこちらのものドキドキ






将来の自分のために、今からコツコツ頑張ろうね~(・ω・)ノ













★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!