みんな大好きキティ様。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
夜のお楽しみ、スキンケアタイム~。
{F9C513F6-DBF5-49EC-99B6-8A5E7C3F576E:01}
しっかりお肌に向き合いつつ、しっかりお肌をいたわってあげる大事な時間。



ついついメイクしたまま寝かけちゃったりもするのだけど、できる限り、丁寧にスキンケアしています。











昨日、ちょうどいつものフラコラさんのプラエクを、使い切ったので、新しいものに交換!







せっかくなので、ちょっと前にフラコラさんから頂いてずっと使いたかった、プラエクのキティちゃんバージョンを開封したよ~ドキドキ
{11AAECC0-CB9C-4E7B-900A-245F77B286AE:01}
箱も可愛かったけど、



中身も可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{F208D803-A50B-4972-951B-CEF5A75F7433:01}
実はこれ、数量限定の復刻デザイン!


パステルカラーのキティちゃんがきゅんきゅんさせてくれます。











いつものプラエクだけど、キティちゃんがいるだけで、テンション上がるよ~ドキドキドキドキドキドキ









そして可愛いだけじゃなくて、中身はいつものプラセンタ エクストラクト
{309F627D-DFDC-4708-B2A1-D44BBAE65B9C:01}
これにぎゅぎゅっと質のいいプラセンタが濃縮されています。







洗顔後一番が、これの出番!
{D36F5659-BE07-4BD8-9219-E38D87CC06C7:01}

普通のプラセンタみたいに匂いもほとんど気にならないし、お水みたいな質感で、ぐぐん!とお肌に入っていってくれます。



これでスキンケアのベースとなるお肌を作ってから、私のスキンケアタイムが始まるのです。









@cosmeでも1位だし、自信を持ってオススメできる美容液です。








980円でお試しもできるので、気になる方はこちらから。

>>プラセンタ エクストラクト





ちなみに、キティちゃんバージョンは毎年すっごい人気みたいで、数量限定だから、無くなっちゃう前にGETしてね~(・ω・)ノめもめも。