カロリー引き算day! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

せっかく家ご飯生活で体重が戻ってきてたのに、





ここ何日か、小学校からのお友達とご飯に行ったり、
{089A2DC5-6C94-4D66-80A7-7FC567E3974C:01}

{83CADB14-FE8F-49D8-96B9-E6F01E80A8E7:01}

{4B1D6E4B-BE1A-44AD-8BB5-BA391EAB1224:01}

{4EB1E2CC-2C0E-4128-8610-41E6C969F752:01}
(写真を見てるだけで蘇る美味しい想い出…ドキドキ





昨日なんて夜遅くからがっつり鉄板焼きを食べてしまったりで、
{53863279-7198-4F10-8821-40A2350DF44E:01}
完全にカロリーオーバー








心なしか、顔にお肉がついた気がする…
{D7974D71-C7DA-4D8E-97F4-4FABE6CCA43A:01}
いや、そんなすぐ太るわけないし、これはむくみ…?????










夏も近いし、この日曜日は広島でイベントだし、ちゃんと引き算せねば!!!







と一念発起し、今朝の朝ごはんは酵素ジュースに置き換え!!
{27D6E4EA-4D60-4532-91C8-9F74FCD0EA65:01}





いつものお嬢様酵素の出番です。
{A6BEB9F0-1E04-4CE9-AE05-5C7F3CAAA519:01}






いつも我が家の冷蔵庫にスタンバイしてるこの子、ストックがなくなると落ち着かないぐらい頼れる味方なのです。
{6AEE78A8-FF5F-4028-AE98-171B71430202:01}












お水で割ったり、ソーダで割ったり、、
{20EF3BB6-909D-4A5C-8E96-6180CC556533:01}
とにかく味が美味しいこの酵素ジュース。



86種類の天然植物原料が凝縮されていて、身体のリセットにはぴったりドキドキドキドキドキドキ










しかも、酵素ドリンクは高いイメージがあるけど、これは買いやすい値段だから、続けやすいっていうのもいいところ。

{B101EBA0-DFC5-4830-A161-9D469C58BA4B:01}

そして何度も言うけど味が美味しい…ドキドキドキドキドキドキ(そこ重要!\(^o^)/)









夏も近づいてるし、そろそろ本格的にダイエットしたいところ。

皆で一緒に頑張ろうね~!!!!