今日、明日はLATIA in仙台! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついにこの日がやってきましたーーー!!!!



{434E0DFC-3379-4458-9412-0A03F2F56047}


LATIAのPOP UP SHOP!


in 仙台パルコ!!!!!!!!!









実はLATIAとしては初めての仙台でのPOP UP SHOPなんです。

{86E719B7-50EA-4D3E-9129-8AD656C0AAE9}


そして、私自身かなーーり久々の仙台!










今回の仙台での限定SHOP、定番アイテムも一点モノのONE LOVEシリーズも、ペアリングもいろいろ見てもらいたいのですが、



個人的に一押しはこれ。

{1D446E23-ECEC-4562-BDB4-6DC04DA69813}






サンプルの段階からとてもお気に入りのリングで、シルバーですが存在感あり!

{8E1239E3-D396-40DC-B7F7-B18A336824AF}



{64C66585-D2E7-4797-BBB5-B04DC2CBE80E}






合わせによって、カッコよくも、女性らしくも変身できるリングです。

{C48A5299-1B9E-4905-871F-B25994027A03}

私はこういうボリュームのあるシルバーものは、ゴールドの華奢なリングと組み合わせるのが好きーーードキドキ








ちなみに今回一万円以上お買い上げくださった方には、こちらのノベルティをプレゼントします音譜

{1FA0B292-E754-489C-BFFF-FCFEB1255510}









普段オンラインの販売が中心なので、実際に手に取って見てもらえるのは、私を始めLATIAスタッフみんなにとって嬉しい機会。

{F3A2095D-9BA8-41A3-B109-EFE362D6082C}
実物じゃなきゃ伝わらない、LATIAの息遣い、感じてもらえると嬉しいです。








この前届いたレザーのライダースも下ろしたことだしドキドキ

{14701AFB-A8DE-4EF4-905E-C65C5B50360B}


皆さま、店頭でお会いできるのを楽しみにしてま〜すラブラブ