ラルフローレンでShopping! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

少し前ですが、原宿のキャットストリートにあるポロ ラルフローレンへ遊びに行ってきましたラブラブ

{0DB59679-556E-490C-9BCA-7647E7167427}

名古屋店に何度かお邪魔して以来、私の中でプチブーム到来中のラルフローレン。



それまでは、桃ちゃんと2人からのはっしーさんへのクリスマスプレゼントを探しに行ったり、主に男の人へのプレゼントを買いに行く場所っていう認識だったんだけど、レディースも充実してるって知ってから自分のものも探しに行くようになりました。

 



もちろんトートとか小物系もいいのがたくさんあるからプレゼントにもいいし、シンプルで質がいいものがあるから、大人カジュアルなコーデが好きな人にオススメ!





 




今年の秋冬物も、気になるアイテムいっぱい。

お買い物しつつ、色々コーディネートを組んでみましたドキドキ









これはハイネックのニットにニットスカートを合わせたコーディネート。

{308EF075-593E-41F6-BC6D-026A6ED6499A}



ニットトップスにスリットが入ってるから大人っぽく着れたよ。
{FC5C3B6F-F409-4022-9FE5-74B8743F986E}

敢えて足元はスリッポンでカジュアルに。


カバンも全てラルフローレンのもの。









こちらはTシャツ×デニムをきれいめに着こなしたコーディネート。

{5C8D6EC1-14C1-4EFD-8D83-D7A6C1C99F70}

帽子以外全部ラルフローレンです。





ラルフローレンのパンツは本当に履きやすいし、形が本当にきれい!

{13775970-95BD-42F5-9C17-6EAE307E094C}

ストレッチのきいた真っ黒のスキニーパンツを持ってるんだけど、旅にも使えるしでかなり重宝してます。







このボトムも太すぎず、細すぎずの絶妙なボーイフレンド感。

{D35313B5-3D82-49FB-8713-B3E3D0A53379}



これも上下ラルフローレンだよ。
{CADAD6B0-FFC2-4F80-8022-B20D15E9A48E}


 



このチェーンバッグも可愛くてGETしちゃったーーードキドキ
{C2B3F206-5E5C-4FB1-BF48-C6FBB8474FE4}

{9EA195AE-6858-4234-9C66-C8D8440963D5}

へへへ。






 





ラルフローレン前でLATIAのみんなにばったり恋の矢

{01510897-EDB6-4E9A-A8B6-2293031619FD}

運命感じちゃいました。




 





あー、今回も本当に色々可愛かったな〜

{DFEB6BB9-A06F-49AC-AD8C-BCB179785C32}

ありがとうございました!


またお邪魔しまーす^^










さてさて、今日も1日いい日になりますように。