お知らせとか書きたいことたまっておる。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

只今羽田空港〜
 
 
 
の、キャセイパシフィック航空のラウンジ。
{67AF40FF-C597-436C-863A-420C805A5C93}
 
 
 
超オシャレな内装に、1人静かにテンションぶち上がってます。
{C6842F7B-3340-48B0-9BF4-630C5A0DDEFE}
 
 
 
 
 
Zoffのコラボサングラスも一緒にね〜❤️
{02A30087-8A44-4F80-9381-E0A010E2388C}
 
そう、これからまた撮影で海外に!
 
 
 
 
香港に行ってきます〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ何日は移動が多くて、毎日過密スケジュールのため色々更新が追いついてなくてあせる
 
 
 
備後地方のPRのお仕事で、広島と岡山に撮影に行ったり、
{2BADEC67-08BD-4145-B979-DFBAB080DB47}

 

{F08C5EE7-06C0-42D7-ABE4-D9806386FF3D}

 

 

 

{CECE6460-2170-4600-A85B-F0447FDDB565}

 

 
 
 
 
 
 
 
そのままの足で神戸に前乗りして、前にブログでもちょこっと話してたインテリアのお仕事をしたり…

 

{5452F803-9C7F-4D16-B1F2-1F95C18E264D}

 

 

{DA0BDF9D-17CC-4FDA-9012-52251B4F2CE4}

 

 
 
 
 
そっから帰ってきて打ち合わせや作業をしてました。
{2A02B149-B504-4BB6-8884-2CCD517F12AC}

 

んでこれから香港ね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
本当に移動が多くて定住という言葉に程遠い生活。
 
 
けど今はそれはそれでいっかなーと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに香港から帰ってきて日曜日は、またまた広島へ!
 
 
 
 
広島空港の近くの八天堂のカフェリエにて開催する全国スイーツバーガーグランプリ、というイベントに参加しますドキドキ
 
{D1F64227-3992-4EF5-B299-99F470366DD0}

 
 
 
 
この大好きな八天堂のクリームパンを使ったスイーツバーガー。
 
{19C2642A-2CAF-4ED1-BF31-98B09A11028B}
 
 
 
 
 
この全国スイーツバーガーグランプリは、全国の食材を使った色んな種類のスイーツバーガーが食べれるイベントなんだよーーラブラブ
{26CEF33D-DDBE-43B4-8759-207A221695BD}
何個食べれるかな〜
 
 
 
 
広島界隈の皆さま、みんなでわいわいスイーツバーガー食べましょー^_^
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからインスタでもお知らせしましたが、今週の金曜日はAMPHIのコラボランジェリー発売日なので、そちらもよろしくお願いします💓
 

記念すべき?3000枚目の投稿。 何にしようかなって思ったんだけど、最近の撮影の中で特にお気に入りの写真を。 AMPHI @amphi_official さんと2年目のコラボランジェリーが一年がかりで完成して、先日二回に渡る撮影をしてきました! この写真を撮ってくれたのは、カメラマンのアシザワシュウ @shuashizawa さん💓 Zoffコラボや私の本も撮ってくれてる大好きなカメラマンさんです。 ・ いつも新しい挑戦を応援してくれる心強いスタッフさんや、それを楽しみにしてくれる皆の存在が本当に励みになってるし、本当に大好きです。 いつもありがとう。 感謝の気持ちを伝えるのにありきたりな言葉しか用意できないのがもどかしいけれど、作ったアイテムや考えた企画が、めぐりめぐって皆を笑顔にできたらいいなって思ってます。 ただお知らせとか、色々と渋滞中なもので…(実はこのランジェリーももう先行予約始まってます。というか10月13日(金)発売)笑 マイペースに更新していくので、これからも何卒よろしくお願いします。 こうあるべき、そうあるべき、いつも自分を何かにはめようとしてたけど、それはやめて、カッコ悪い部分も、心にうつりゆくよしなし事も、iPhoneにそこはかとなく書きつくっていこうと思います。 そんな最近のマイブームは徒然草のフレーズを口ずさむこと。(完全身内ネタごめんなさい。) つれづれなるままにね〜 たなかより、愛をこめて。

田中里奈/Rina Tanakaさん(@tanakaofficial)がシェアした投稿 -