BTBへ 〜with A〜 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

忙しいお仕事の合間をぬって、毎月のお楽しみのあの場所へ。
 
{7038EF20-3BDD-4FF5-89A2-C5976C134BCF}
 
今回は誰かさんと一緒にドキドキ
 
 
 
 
 
一緒なのは、このお方。
{AD1DA9D1-9A10-4C85-9632-7B1B52C05A8A}
 
 
 
 
 
 
 
Amebaさんに招待してもらって、近藤のあやすけと、バイオエステBTBの渋谷店へお邪魔してきましたドキドキ
{79475943-3024-4717-9A05-DD9393489A2B} 
 
ダイエットだけじゃなくて、体質改善のために通ってるBTB。
 
 
 
 
 
身体のこりをほぐしてくれて、老廃物も流してくれるから、もはやリラクゼーションのような気分で通ってます…笑
 
 
 
 
 
 
 

もちろん全室個室ラブラブ

 
{21DCD3EA-A227-4F08-9929-FD291C70FF5D}
 
 
{24BA9813-8C17-4599-B8C0-1EFE96F47126}
 
渋谷店はいつも通ってる目黒店とはまた違った感じでオシャレな内装。
 
 
BTBは全国に21店舗あるみたいで、他のお店がどんな感じなのか気になる〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
施術も最高だよ〜。
 
{670074D7-7AC2-47A2-95AA-714AA778AEA5}
 
通い始めた初期は、詰まりすぎててマシンが痛かったけど、今は気持ちいい〜って感じるから不思議。
 
 
 
 
 
 
これは専門のメーカーと共同開発して誕生したオリジナルマシンで、自分のケアじゃどうにもならないセルライトをケアしてくれたり、ラジオ波を流すことで筋肉を緩め、血行促進を促してくれたりと、とにかくすごいマシンなの。
 
{D6042E7E-9560-4FCF-9E78-6C7763EC8DBB}
 
 
 
 
 
マシンだけじゃなくて、しっかりハンドでもケア。
{46982AFE-16F8-4F4D-9170-4ACA35FE2190}
 
老廃物、さようなら〜
 
 
セルライト、さようなら〜
 
 
 
 
 
 
昔BTBの人から『餓死してもセルライトは残る』っていう怖い噂話を聞いたので、セルライトのケアは自分でも意識しつつ、プロに任せてます…笑
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、みんな足のマッサージをする時に、足の指とその間までマッサージしてる??
{EDEA6C88-86A8-4143-A462-ED51738D71B3}
 
実は意外とここに老廃物が溜まりやすいらしく、それを教えてもらって最近家でも実践してます。
 
 
 
 
 
スタッフさんはいつも色んなことを教えてくれて、私のダイエットの知識の源はほぼBTBかもしれない…。
 
ダイエットのモチベーションも上げてくれるしで感謝感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はラップにくるまって完了〜!
{43590669-D6D6-4453-B964-59334C29C26E}

終わった頃には身体もポカポカドキドキ
  
からだもスッキリドキドキ
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
エステを探してる方、体験もできるので、是非行ってみてね〜^_^