THREEで感じる秋。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

THREEの落ち葉がひらひらり〜。
{85136F40-0E6F-471B-84BD-46AF3BFDF577}






先日、朝からTHREE AOYAMAへお邪魔してきました音譜

{E942BDCB-80E4-4805-AE9E-15C5953BE4F8}

店内はすっかり秋模様〜ラブラブ







それもそのはず。



THREEのこの秋のシーズンコレクションのテーマは〝 WHEN THE LEAVES DANCE 

{D70E11BA-CF03-4189-8A39-0D4BE5B1AD36}




紅葉が夕陽を待とう瞬間を表現した限定コレクションなのですドキドキ
{5344CC73-B3F7-4449-B238-8BB4BF7DF5A0}

どれも定番化してほしい、超素敵なアイテムたち…!






この限定コレクションを、PRの方やヘアメイクさんに紹介してもらいました。

{B8873362-0793-495F-8808-4AF443427A5B}








最近のアイメイク、 普段はTHREEの4Dプラスアイパレットの03を使ってるんだけど、

{BB1C6550-A557-4391-A574-11D918DA7899}







これがその今回の限定コレクションバージョン。

{E22C03FB-1985-4923-B898-EBC34FAE5891}





この順番でつけると立体感も出て、馴染みもいいんだって。
{BF5CA032-8BC9-4758-97FC-C6D9827656D6}

個人的には①の重ね付けだけでも十分立体感が出て好き!






動画でもどうぞ。





こんな感じでいい感じのグラデーションになります。
{C16BD0BE-DDB0-4D6F-9DB8-66AA80358D3E}









これはチークドキドキ
{61B35E6A-E862-4957-AA3A-D6636178893D}

↑手の甲につけてるんだけど、ちょっと分かりにくいかな?(夏にうっかり手が焼けちゃった)


アイメイクやリップメイクを強めにして、チークは引き算したいっていう時にちょうど色味。






私はこっちの色が好きでした。

{9084EBBE-F98F-401D-93A4-366AB0BB07C7}

なんだかんだ、チーク星人なのよねー。

色味の強いものを、うすーく塗るのとか好き。







ちなみにTHREEのこのチークの中にはファンデーションとかでも使われるパウダーが入ってるから、肌の凹凸とか色味のあらをフラットにしてくれるんだって!










あとね、これは久しぶりに運命を感じたリップドキドキ
{A0DE9463-77F5-4062-A6EB-DDE4047A9E2A}

リップジャムの限定色、色が絶妙!



限定と言わず、ぜひとも定番化してほしい色味ドキドキドキドキドキドキ












(ヘアメイクの)神による手ほどき〜

{0BAFEFB8-DACD-495B-8CA9-B9B724592E2E}






アイラインも使わずに、あえて超ナチュラルに仕上げてもらいました。

{3CA48C3C-A4E2-4AFA-8E5F-D044636D5242}

この日のトップスにばっちり合ってるドキドキ



ほんと普段使いするのが楽しみ〜!









THREEのサイトを見たら、テーマに合わせて落ち葉がひらひら舞うデザインになってたよ。

{830F60DC-DE65-4B3F-A783-E33A075B9102}






このパッケージのデザインもたまらなく可愛すぎる〜。
{BC48D6E2-315F-4508-9267-5305FD7CCA06}




 

紅葉前線のように、北から発売開始!

{5C29446D-3900-4022-A53C-6431E014A728}

東京は今日25日発売です!!



ギリギリの更新になっちゃったけど、予約もたくさんついてて早めになくなっちゃいそうな気配らしいので、皆さま今日の仕事帰り、学校帰りに是非THREEでチェックしてみてねドキドキ










あ〜かわい。
{298F332D-BE16-4CC7-B776-D57E756F5395}

コスメは正義だわ。