【発売開始】AMPHI コラボランジェリーのお話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

改めてお知らせします!




今年も実現したAMPHIさんとのコラボランジェリーが、ついに今日10月13日(金)に発売開始しました!


{16731507-4B6A-4330-A785-3892868F356D}



今回のテーマは〝 Life is beautiful!







女の子が毎日身につけるものだから、洋服みたいにその日の気分で楽しんで欲しいドキドキという想いから作ったランジェリーです。


{54EAF40F-7FC6-4F65-B21E-228650DC3696}





去年に引き続き、2回目のAMPHIさんとのコラボ。
{B38472EB-2478-481D-AD51-D88A862A8DF1}

前回のもとってもとってもお気に入りだったけど、今回はぐっと女性らしさによせてみました。







何度も京都の本社にお邪魔したり、

{6482A0B5-BC39-476E-B163-AC6FC10130F0}





東京でも何度も何度も打ち合わせを重ねて出来上がったこのランジェリー。

{5BE699E7-C154-4F00-B77D-63964383D306}

もうね、素晴らしいAMPHIさんのサポートもあって、大人可愛い感じの本当に理想的なランジェリーができました…!!!!





 
何度もサンプルをあげてたあの頃が懐かしい…!
{76F0A91E-99F9-4B2F-9BD4-1614B3F92A3F}

ここだけの話、中々イメージ通りにならなくて、途中ヘコたれるかと思った…笑





一年ぐらいかけて、みんなで手間も愛情も作ったものだから、喜びもひとしおです。

{E975F5A9-9BF6-4361-B334-48714FE833FF}









 



そんな今回のラインナップは、ブラ2型、ショーツ4型、キャミソールとタップパンツ各1型、それぞれ【ピンク】【サックス×グレー】【ブラック】の3色。


{EE7D944D-CD95-4DFB-BC35-9F8E1F524DD0}

{23075D89-9D64-4869-BD2D-5C8C526F6168}

{5FB888C5-FFCE-4307-9223-FC26E5CB9F6E}

去年との違いは、ショーツにサニタリーも加わったこと!


やっぱりサニタリーも可愛いほうがいいもんねドキドキ



     



そして、キャミソールにプラスで、

{CA4B796D-A7AB-4B27-A515-A49665B428EE}


今回はタップパンツも!

{FD8F17D8-AF57-4A94-8675-3204F31131BE}





キャミソールと合わせてルームウェアっぽく着るのもよし、
{CD7508A9-85C2-4F1D-9CF7-2022C6631FE9}

スカートの中に安心のために忍ばせるもよし。


とにかく実用性抜群!











楽しい日、悲しい日、色んな日があるけれど、それもひっくるめて人生は味わい深いもの。


{D921CE20-AD4B-4F27-AB9E-C4D21C44C28A}


毎日、下着を選んで着けるという小さな幸せに気付けたら、世界はもっとHappyに💓







「今日はどんな日にしたいかな」って、

わくわくする気持ちと共に、皆さんにこのランジェリーを身に付けてもらえると嬉しいですドキドキ


{6C2AB308-EF04-4A8B-807B-B100378F2002}










そして、今回はAMPHIの店頭限定のノベルティーが!





今回のテーマ〝Life is beautiful!〟を刺繍したランジェリーポーチです。

{41E5C5C5-68BE-46A2-BA7D-071061FF6BF0}


開けるとこんな感じドキドキ
{5B77182A-9012-4880-AC59-38D081033E51}

眺めるも良し、旅にも使えるこだわりのアイテム。




こちらは10月13日(金)の発売日から、“AMPHIの店頭にて”私のコラボアイテムのブラ、ショーツを含む合計1万円(税抜)以上お買い上げの方に差し上げます!






ただ、本当にワガママを言って質にもこだわって作らせてもらったのもあって、数に限りがあるのです…!







なので、これも欲しい!っていう方は、本当にお早めにAMPHIの店頭にお願いしますドキドキ











特設サイトはこちら〜



>>田中里奈×AMPHI|ワコール公式通販サイト Wacoal Web Store