LATIAと田中より、お出かけのススメ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

変わりたいけど変われない

このままでいいのかな




最近もやもや病を疾患されてる方からの相談をリアルな友達でもSNSでもよくされるので(春だからかなぁ)、インスタで私なりに答えてみました。


いやー、すごい長い。笑



要は、もやもやするならえいっと行動してみたらいかがって話。(すごい略した)








長々と書きましたが、愛と思いは詰まってますので


必要な人に必要な言葉だけ届くといいな〜。














そんな話もしつつ、桜もかなりいい感じに咲いてきて、この土日は絶好のお花見日和ドキドキ







そして、渋谷で LATIAのPOP UP SHOPを開催するよーーーードキドキドキドキドキドキ


{7A84C5A1-63E1-457C-8377-DA8712DF7733}

もうすぐLATIAも4周年!


それを記念したPOP UPになります^_^







大好きなLATIAを大好きなメンバーで4年も続けられてることに感謝しかありませんキラキラ



皆、いつも本当にありがとう〜〜!


{D8B2849D-53F6-4879-BB46-3E10A8F07EF2}

気分を変えて、新作アイテムちゃんたちも〝Hello!!〟って待ち構えておりますイエローハート









POP UP SHOPの二日間、私もちょこちょこ店頭に立つ予定だよキラキラ(24日は銀座で建築のトークショーに出てから駆けつけます☝︎)








いつもは勇気がなくて来れない方も、春の陽気に誘われたふりして、えいっと来てもらえると嬉しいですドキドキ


>> LATIA公式サイトはこちら LATIA公式サイトはこちら








詳細は下に〜



【 LATIA  POP UP SHOP in渋谷 】


{7C2DE27C-5EB3-497A-80D9-54BC706D71C5}

開催日

3/24(土)11:30~19:00

3/25(日)11:30~17:00


会場:MIDWEST TOKYO WOMENS店 3F (RENTAL SPACE)

〒150-0041東京都渋谷区神南1-6-14 MIDWEST第二ビル 3F

#LATIA限定SHOPin渋谷






 LATIAスタッフ一同、皆さまのご来場、心よりお待ちしております。