LATIA de お花見 in渋谷 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この土日は、渋谷のMIDWEST woman3階でLATIAのPOP UP SHOPドキドキ
{87E14BA7-1CBD-451D-8B1B-3568FC53A86C}






ちょうど桜も見頃の時期なので、LATIAにも桜を咲かせてみましたラブラブ
{F63A6D60-805B-4383-97F1-7966ABDFD401}

花瓶はお家から持って来たやつ。

お誕生日に大宮のりえちゃんからもらってお気に入りの花瓶です。





今回のPOP UP SHOPの目玉は、LATIA4周年を記念してデザインしたパールのシルバーシリーズかなドキドキ
{3CB0599E-DBC0-42DB-A6FE-21B49766B861}

天然パールで形も違うから、よく見ると一つ一つ全然違くて。


中で微妙にパールが動く感じになってます。





つけるとこんな感じで存在感があって可愛いラブラブ
{B4B0358B-DF65-46E0-9D95-A504CF8DD846}

今までのLATIAでありそうでなかったデザインになってます。




ちなみに来週発売の子たちも手にとって見れるようになってます。
{B9A4F1C8-03C3-4A62-A4CA-0D917725E066}

ご要望があれば先行予約できまする〜




こんな感じで4周年を皮切りに、5年目のLATIAも進化していこうと模索中です!










ブランドも会社も、5年継続したらすごいって言われてる世の中で、




こうして平和に5年目突入しちゃうあたり

LATIAも私は本当に幸せ者だなーー、と思っちゃうわけであります。

本当にいつもありがとうございます!








そうそう、ネットでのキャンペーンで人気のノベルティのトートドキドキ

{5E5C6B6D-F9E4-4548-BEBE-CAD016C572C0}

もちろんPOP UP SHOPでもご用意しております〜〜!





斜めがけが可愛いよ。
{45C7A928-5A7D-43CD-BEEA-F144ADC47E74}


トレンチの上からも似合います。
{0837FCC9-6E48-4645-BFC4-77165C5FE169}
リアルに使えるやーつ!






1万円以上お買い上げの方に差し上げているので、ぜひーーラブラブ
{5D949ECE-56F8-4DEE-B80B-EC48CE35040C}








昨日もたくさんの方にLATIAを手に取ってもらえて嬉しいです!
{8D339637-20EC-4AFA-93B6-47E5FCDEA39A}



大阪や長野、建築のトークショーからLATIAまで一日田中コースだった子、兄弟で来てくれた方、
{71CAD2BC-BD6B-4772-8A0B-C325A2745909}
10年来の付き合いの方もラブラブ


皆ありがとうーーーー!!!!








今日は二日目にして最終日!
{A8820321-9917-4019-BDBD-D3254E3EC8EF} 

大好きなLATIAスタッフ一同、お待ちしてお「ますラブラブ



私も午後からゆるっと店頭に立つのでよろしくお願いします〜^_^










【 LATIA  POP UP SHOP in渋谷 】

{C09043E1-68D1-4D5B-8EBA-69D45A268783}


開催日

3/24(土)11:30~19:00

3/25(日)11:30~17:00


会場:MIDWEST TOKYO WOMENS店 3F (RENTAL SPACE)

〒150-0041東京都渋谷区神南1-6-14 MIDWEST第二ビル 3F

#LATIA限定SHOPin渋谷