LATIA 感謝の気持ち○ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日もショップスタッフな田中さん。
{2F025F95-78CD-4CD4-A887-E71BD63FDF31}



この土日はLATIAのPOP UP SHOPラブラブ
{51CAC4DF-DE1F-418F-851F-DD5F534C2A2D}

この二日目、来てくださった皆さまありがとうございましたラブラブ





土曜日はまだ蕾が多かった桜も、日曜日は更に色付いて
{221B4E74-5AD5-461A-AF8F-81F397A2CA45}

お花屋さんのアドバイス通り、いい感じに咲いてくれましたラブラブ

この土日のLATIAの店頭を彩ってくれて感謝!!







今回のPOP UPで一番人気は、やっぱり4周年記念デザインのアイテムたち。
{F7386275-8AB2-4D35-A7E0-AECCF7BCC6AC}

存在感があって、見てから可愛い!って購入される方も多かったです。



私もお気に入り〜〜!
{C5EDCD1E-313F-4791-BED8-172B4DB55198}



土曜日のガーリーなワンピにも、日曜日のカジュアルなスウェットにも合う万能なリング&ネックレスドキドキ


ごつめのボリューム感がいい感じで気に入ってます。







ネットでも今週中に発売する予定だよラブラブ


4周年のアニバーサリーフェアも開催中なので是非!!









こういうフリースペースを貸し切ってのPOP UP SHOPは、LATIAのアイテムたちをゆっくり見てもらえるので個人的には一番好きだなぁ。

{00ABCD87-6A5E-4524-BB69-D1A3B07537DF}

こうやってゆっくりLATIAに向き合って、どれにしようかな〜って考えてもらえる感じがたまらない。




大きな商業施設だと、スペース的にも限られるし、混雑状況によってゆったり見てもらえない場合もあるのであせる


そっちはそっちで人が人を呼ぶ感じも楽しいけどね







気がついたらあっという間に過ぎてた時間。
{F61A7920-CB5D-49CC-BEFA-4F84CD6FBE5D}
超久々の子や、彼女のために来て下さった方や、いつもありがとうの子たち。


それぞれに色んなストーリーがあって、こうやって関われることが嬉しいです。





LATIAでは本当に自分がやりたいことをやりたいように模索させてもらって、そんな環境に感謝だなーー!











今年も日本中にLATIAでお邪魔するので、よろしくお願いしますラブラブ

{88955CA1-C822-4079-B1CF-CD289EB7C1E1}

 







ちなみにLATIAの桜たち、今は我が家で咲いてます。
{96AA7D41-7E29-4504-B9B8-8C2A629ABA99}

家の前にも桜が咲いてて、ダブルで楽しめるのがいい!


我が家の見頃も今週中かな〜






桜に幸せをもらいつつ、今週も笑顔で頑張るぞ〜〜!



皆さまもステキな一週間になりますように*