久々のたなかメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

 

久々の更新から一夜明けまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマの準備が完了しました。

 

…っていうのは置いといて笑、

 

 

 

 

 

ツイッターやインスタなど、メッセージをくださった皆様ありがとうございます!

 

 

まさかこんなに喜んでもらえるなんて。

本当に幸せ者だなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

そしたら中にこんな嬉しいコメントが…!

 

 

 

 

 

田中さんちのお届けものを見るのが好き!って…!

めちゃ嬉しい〜!!!

 

 

 

 

 

実はブログを更新してなかった時期も、めちゃめちゃ色んなもの撮りためてて、けどなんかなんとなくタイミングを逃して世に出せてないものがわんさかあるのです…!

 

 

ツイッターとかインスタにも載せてない(…というより載せきれてない)やつがたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、久々たなかメモでもしちゃおっかなとうさぎ

 

 

色々紹介したいものがありまくるんだけど、せっかくのブログだから、まずはAmebaさんから届いたこれを紹介したいと思いますドキドキ

 

 

 

 

これ、ノーグラビティのエポホワイティア

 

 

見た目もおしゃれな高純度美容液だよ!

 

 

 

純度100%の貴重なウマプラセンタとサイタイエキスの美容液で、余分なものが含まれていない超!シンプルな美容液。(ちなみに完全無添加!)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは朝晩の洗顔後一番につけるブースター的存在!

水みたいにさらっさら。

 

 

 

 

 

洗顔後一番につけて土台を作ってから、その後に化粧水とか乳液をつける感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

普段のスキンケアにプラスして使えるこういうの、昔から好きだな〜💛

 

ちなみにこれ、プラセンタと保湿のサイタイエキス、両方が含まれているから紫外線対策にもいいみたいだよー!

 

 

 

初めての方限定で、お試しサイズもあるからみんな試してみてね♪

 

 

 

詳しいことは、エポホワイティアのサイトを見てみると分かるかとっ

 

>>NO GRAVITY(ノーグラビティ) エポホワイティア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ち合わせを終え、こーんな場所に来ておりまーーーす!

 

 

たまにはおめかしもいいね。

 

 

 

 

ってことで、また気まぐれで更新しまーす!