Where to next!? | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

『次はどこへ?』

『準備万端!』


思わず海外に飛び出したくなっちゃうメッセージ入りのトラブルセットドキドキ


これ、手縫いの刺繍がポイントのLingua_Francaっていうブランドと、ラグジュアリーコレクションっていうマリオット系のホテルブランドのコラボアイテムなのです











先日、日本にあるラグジュアリーコレクションホテルの一つ、ザ・プリンスギャラリー紀尾井町というステキなホテルで、そのお披露目イベントに参加してきたよ💛




ラウンジで既にステキ〜




地上36階?35階?からの眺め。

遠くに東京タワーが見えてロマンチック〜ラブラブ








そにょぴーとお邪魔してきましたラブラブ







Lingua_Francaって初めて知ったブランドなんだけど、ハンドメイドで縫われた刺繍がたまらない…!






創設者のラシェルさんが二人目の子どもを産んだ時に、セーターに刺繍をしてインスタにアップしたら、友達から好評で生まれたブランドなんだとか。

 

こういうニットとても好き…!!!




Casa BRUT USのウェブで詳しい記事見つけた〜











美味しいディナーを食べながら、

楽しい時間ドキドキ







一風変わったデザート…!!!!






割るタイプでした。

風船にメレンゲをのせて固めて作ってるんだって!







とってもステキなトラベルセットは三種類音譜
それぞれの色に、それぞれのメッセージが。






創設者のラシェルさん。超キュート…!!!

サスティナブルに資材調達されて、フェアトレードによる贅沢なカシミアで作られてるそう。



そんな抜群に手触りのいい膝掛け、アイピロー、靴下のセットは、そのままだと枕にもなっちゃう旅の強い味方!


飛行機の中は特に寒いから、こういうのとてもありがたい…!!


何よりとっても可愛いから、これから私の旅の写真にこの子たちが登場することでしょう。







このコラボは、Lingua Francaのウェブサイトやラグジュアリーコレクションのオンラインストア、あとは日本では3軒のラグジュアリーコレクションのホテルで、6月から限定発売するみたいだよラブラブ

メモメモ。










あー、そろそろ暖かくなってきたし、旅したくなるな〜キラキラ