【LATIA】お花屋さん計画っ! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今週末4月6日(土)7日(日)の二日間、私のアクセサリーブランドLATIAのPOP UP SHOPを渋谷のmidwest womanの3階でOpenします‼️


なんだか久々なPOP UP SHOPな感じ?


もちろん私も二日間とも店頭に立つよ〜〜‼️








ちょうど一年前は、桜の枝を飾ってお花見っぽい雰囲気にしたのが懐かしいなぁ
View this post on Instagram

私の今年初お花見は、LATIA @latia.official のPOP UP SHOPにて🌸 このPOP UP SHOPのために、お誕生日に友達からもらった花瓶をお家から持ってきたよ〜✨ 桜に合わせてピンクのカーディガンなんか着ちゃって、完全浮かれモードな私。 今日来て下さった皆様、改めてありがとうございます💓昼間の建築のトークショーに続き、こうやって皆と会える時間は私にとってとても貴重で幸せな時間です✨✨  LATIAも皆様のお陰で4周年!! ノベルティも可愛くできたし(写真2枚目)、4周年を記念してデザインした天然パールを使ったリングとネックレスも可愛くできたし(3枚目、4枚目)💓 明日は午後から店頭に立つので、お花見がてら、是非遊びにいらしてください❤️  大好きなLATIAのスタッフ共々、5年目のLATIAもよろしくお願いします✨✨✨ ・ 【 LATIA POP UP SHOP in渋谷 】 開催日 3/24(土)11:30~19:00 3/25(日)11:30~17:00  会場:MIDWEST TOKYO WOMENS店 3F (RENTAL SPACE) 〒150-0041東京都渋谷区神南1-6-14 MIDWEST第二ビル 3F #LATIA限定SHOPin渋谷 #気が付いたらコメントオフにしてたよーーごめんなさい😂😂😂コメントオフるとかないから😂

A post shared by 田中里奈/Rina Tanaka (@tanakaofficial) on








つい先日ブランドが5周年を迎えたこともあり、実は今回のPOP UP SHOPではちょっと面白い企画を考えてますドキドキ


 

そこでもう一度今回のPOP UP SHOPの画像の影にご注目…!






お分かりでしょうか。








そうなのです。
 


お花です。


この土日のLATIAは、POP UP SHOPの一角に、架空のお花屋さんLATIA FLOWERがオープンするよっドキドキ(写真はイメージですっ)







ということで、この前そのぴーこと木野園子ちゃんを迎えて打ち合わせしました。


そのさんが二日間ともお花屋さんをやってくれますドキドキ







いつもパッと明るくしてくれるお花、お部屋に飾るのが気付いたら趣味になっていて。


そんな大好きなお花を思い切ってLATIAで何かできたらな〜と思って提案したら、今回の楽しい企画が生まれましたキラキラ









LATIAのアクセたち、そのぴーに大人っぽくなったねーって言ってもらえて嬉しいピンクハート


そうなんです、私もLATIAもだいぶ大人になりました。

見て見て〜





最初はピンクなイメージだったけど、ロゴも変わったし、ショッパーや巾着も刷新して白に。



みんなに手に取って見てもらいアイテムがいっぱいだよ〜〜キラキラ

 






というわけで、この土日は私も二日間とも店頭に立ちます


時間も最初から最後まで立つ予定だよ〜‼️





お花屋さんもあるし、時間によっては一緒に選んだりできると思うので、皆さまお気軽に遊びにいらしてくださいラブラブ

詳細は下に〜〜









↓↓↓

【 LATIA   POP UP SHOP 】


東京、渋谷でLATIA POP UP SHOPを開催します。

新作から定番アイテムまで幅広いラインナップで展開致します。


日時:

4/6(土)11:30~19:00

4/7(日)11:30~17:00

会場:MIDWEST TOKYO WOMEN店 3F (RENTAL SPACE)
〒150-0041東京都渋谷区神南1-6-14 MIDWEST第二ビル 3F





皆に会えるのを心から楽しみにしてるね〜〜ラブラブ