こんにちは!



人生創造ライフコーチ金子里奈です!






{4B45A156-505E-43D5-A2D7-DDDF3EE74895}






あなたには
どんな時でも絶対に
あなたの味方になってくれる人はいますか?






わたしにはいます。






もしかして
これを読んで
ハッ、としているあなた






あなたにも
どんな時でも
味方になってくれる人はいるのです。







それは
“あなた自身”
あるということに
気づいていましたか。






子供の時はみんな誰もが
母や父には
絶対の味方であって欲しかった時があったはず。






それが
残念ながら
環境や
両親の性格から
手に入れる事が
難しくなった人もいるかと思います。






そんな環境になれてしまうと
気付けば
あなたも一緒になって
あなたには無理
あなたは出来ない、ダメな子だ
なんで出来ないんだ、また失敗したー
なんて信じてしまって
あなたの敵になってはいないでしょうか。












たとえ
両親や兄弟
周りの誰もが
あなたの敵になったとしても






あなただけは
あなたの味方でいてあげる事が出来るんです。






私なら大丈夫。
誰だって失敗するから。
次やってみよう。
怖かったよね。
頑張ったじゃん。






嬉しかったことも
悲しかったことも
自信を無くしたりしても
怖い思いをしても
勇気を振り絞ったときも






いつもいつでも
そばで見守っている
あなたがいること忘れないでくださいね。






そして
自分に優しく声をかけてあげてくださいね。







あなたが
大切な誰かを想うのと同じように…。







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました感謝



今日もステキな一日をお過ごし下さい






*********************************************



“母親に悩み始めた時のグループシェア”

                  お席まだあります。



**********************************************



PPC−ポジティブペアレンティングサークル−
11/9     第3回目詳細はこちらまで




お問い合わせご質問などは