年が変わる時はワクワクします、スコップ最高!!! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表の江成道子です。

 

 

今日は仕事納めです。

個別相談は30日まであります。

 

事務所に久々に集まって、年内最後のミーティングです。

来年の新たな動きを、みんなで詰めていきます。

 

年が変わる時はワクワクします。

上手くいっていることは更に飛躍へ。

上手くいっていないことは仕切り直しをしてリスタート。

 

2020年から2021年に変わる時を、チャンスに変えていきましょう。

私はとってもワクワクしています。

 

昨日は「えんとつ町のプペル」を観てきました。

藤森慎吾さんが声優をしているスコップに釘付けでした。

キャラクターもいいし、声がいい。

一番印象的でした。

 

映画を観終わって思ったのは、主題歌がマジいい。

観終わったから感じた。

 

仕事が終わり、静かな年末年始へ。

穏やかな時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

シングルマザーチャンネル!配信はじめました。

 

【シングルマザー No00088】

【シングルマザー No00087】

【シングルマザー No00086】

完全保存版

【シングルマザー No00034】

 

チャンネル登録お願いします。(^^)
シングルマザー支援協会

 

登壇させていただきました。

ごらんください。


 

絶賛発売中!

シングルマザー自立への道

宜しくお願いします。

 

日本シングルマザー支援協会に登録を!会員登録無料!■

毎日のメルマガには、シングルマザーが自立するための、どこにもない情報がたくさんあります。

あなたに合った情報を活用してください

 

 

 

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

 

 

相談しよう!プロジェクト

 

シングルマザーのための求人情報!
 

◇◆今後のイベント・ランチ会◆◇
全国のランチ会はこちら
今後のイベントはこちら
イベントにどんどん参加して、情報を得て、シングルマザーの友達を増やして、協会の活動を中から見てください!