久しぶりのポスクロ、ロシアへ。 | **スキナコトダケシテイタィ**

**スキナコトダケシテイタィ**

育児やその他趣味なんかをもろもろ綴っていきます( *´艸`)


ずっとブログの更新が全くできてなかった…
やっぱり写真を載せるだけのインスタが簡単で、どうしてもそっち中心になりますね笑い泣き

そして、こちらもかなり久しぶりのポスクロ。
なんだろう…ちょっとの量だというのに、英語ってだけでなかなかやる気がね…えーん

で、オリンピックを毎日見てて、海外に触れることが多くて急にポスクロを思い出したって感じです(笑)
久しぶりの送り先はロシア。
まだ投函できてないんですけど、
2月21日に投函しました。
どうせロシアまでは時間がかかりますしねもぐもぐ
{D77B71FF-091C-4E20-9546-0B7F0D34511A}
夕日が好きだとプロフにあったので、札幌駅の夕日のカードを選んでみましたです。


ほんとに自由気ままな更新だけど、ブログ自体は絶対に消さない…(笑)