渋谷蚤の市5月第2週 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



土曜日に引き続き、風が強い1日でしたね。
朝はそれほどでもなかったのに…

渋谷蚤の市、5月第2週の出店
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。


風予報で、青空個展のお台場は中止になっていました。

とりあえず、開催できて良かったです。
(什器倒している人もいたけど…)

風対策で、
低く低くレイアウト
ロングチェーンのイヤーアクセサリーなど風を受けると思われるものは出さず、
イヤーカフやブローチなどを出していました。

片付けている時に気が付いたんだけど、
スタッドピアスの3点セット、出していませんでした(笑)
なんで気が付かなかったんだろう😅
イヤリングの3点セットは出していたのにね💦


以前に購入して下さったお客様が来てくれたり、
渋谷蚤の市に興味を持っていただけて嬉しいです。
→渋谷蚤の市は、アンティーク、クラフト、ジュエリーとおしゃれお花屋さん、キッチンカーなど、ハンドメイドイベントとは違うところが面白いのです。

迷って30分くらい試着を繰り返すお嬢さんがいたり、
(気持ちはわかるよ)

今回の購入はなかったけど、
男の子がリングを試着したり、
→決心つかず…でも、男の子だってアクセサリー着けていいんだよ。

お天気も心配な日だったので、
少しまったりな1日でしたが、
楽しく出店してきました。


5月第4週の日曜日も、エントリーしています。
選考結果は、火曜日頃に届くと思います。


明日はゆっくりdayといきたいところですが、
週末のデザフェスに向けて、少し細かい事が残っていますので…
事務作業をしなければ!



夫氏が買ってきてくれていた大学芋の甘さに癒やされる☺️

母の日!?
まぁ、夫氏の母ではないけどな(笑)
美味しくいただきました🎵