3月22日メルマガ「こんばんは。」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

今日は車で出掛けていたのですが、いつもなら45分位の所に120分位かかりました。

事故も多いし、車も多いイメージでした。

いつもより、頭がとっ散らかっております笑

 

自分がスタートしたいこともたくさんあるし

個別コンサルや起業塾内でもスタートしていくお手伝いしていたりするので

頭がフル回転

だがしかし

追いつかない

笑笑

 

こんな時はみなさんどうしますか?

私は笑います笑

 

自分責めしてもモノゴト1ミリも進まないし

なんなら自分責めしてることに費やす頭のスペース、時間、エネルギーが

もったいないので

ただただ

わぁ出来なかった明日やろっ♪

これはスタッフにお願いしよっ♪

って感じです。

 

みなさんはオーバーワークになった時どうしてますか?

 

週末講座のお知らせ

https://resast.jp/page/consecutive_events/29432