3月25日メルマガ「祝☆卒業」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

おはようございます。

昨日は大学生の娘の卒業式でした(正式には卒業式ではなく学位なんちゃら~~でした)

いつもお仕事や自分の興味があるもの意外覚えられない(笑)

卒業式来るの?

と聞かれ即

行くよ。

と答えた私

 

え~~

とは言われましたが

会場で会わなくても何でもよいので。

だって私の子育ての卒業式だから!!

 

と意地でも参加することをお伝えしました(笑)

そしたら結果

娘ちゃんが祖母(私の母)にも声を掛け

3世代での参加となりました。

 

なんと!!

娘ちゃんから私と祖母にお手紙と花束まで頂きました♪

コロナ出始めの時だったので世代的に

高校の卒業式も親の参加なし

大学の入学式もなし

でした。

 

周りはね。

かわいそうに。

って言うんだけど

本人たち、そして私、親も

かわいそうとも何とも思ってない。

だた「やらないんだ」

と言う事実だけ

面白いなと思います。

 

さてさて4月から我が家も新しい生活スタイルのスタートです♪

どんな感じになるのかは、なってみないとわからないですよね。

なので

全く不安はありません。

楽しみの方が大きいかな。

 

もしかしたら4月にお会いした方には

バタバタしてるのね。

と思われちゃうこともあるかも知れませんが

できることをやるだけなので見守って頂けたらと思っています。

 

ではでは素敵な1週間を