くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います


{C4F0AD1F-8908-46C0-9A38-06DD9C464477}

娘から夢の国お土産。30個!

彼女の部屋の片付けを頑張った私には、
他にナッツ等たくさん買ってきてくれました。
(誰がこんなに食べんのやろ!?)


さて、
今日は洗面台収納をプチリフォームしました。

お見せするのもナンデスガ、、↓

{C0398937-5BFC-41AA-AF61-65EE92DC35A0}

超・汚いのです。
鏡の扉を開けると収納スペースがあり、
デイリーに使うものを中心に入れてます。

あ〜きたない。棚板がボロボロです。

そこで、
棚板をリフォームすることにしました。
カットしてある板を渡してもいいのですけど、
私、試したいモノ   があったのですよ。

{378B52C1-AD30-45F8-BA23-5159A28C52A4}

これです↑
こちら、ダイソーのリメイクシート!
裏にノリがついてるし、
ツルツルして掃除しやすそうだし、
洗面所にはピッタリじゃないですか?

{ACCD4B96-3067-4D52-8380-59580C523708}

棚板は外して、
アルコールでキレイに拭いて、
リメイクシートを貼ってみました。

適当に貼りましたから、
かかった時間は1枚5分くらいやと思います。

なかなかいい感じ。

{F679517D-35B1-4728-B0DA-F43F55D7F084}

棚板を戻してみました。
清潔感、出ました?

あと、ダイソーで揃えたケース↓を使って、

{C2CD42B4-8767-4E7F-B20F-E55A5321E265}

このシリーズ、
キッチリ感がいいですね。好きです。
細々したものはこちらに入れました。

そして整理整頓したモノ達を戻すと↓

{0980EABA-6881-41C6-BCB1-37F1BEF7E8D2}

OK。スッキリしました。
(ドモホルンリンクルの試供品は絶対すてない)

タイルの棚板には
到底見えない ですけど(笑)
こざっぱりと清潔になりましたから、
大満足です。私らしく、仕上がりました。







自分らしさランキングへ