くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{161C6B4C-04AF-4F01-9ECD-5B4FD3F8810F}


今日は、
変えました。

今までの散らかり方はこちら↓

{2D68D851-8553-4108-88FD-6A2A61A6969A}

ゴチャついております。

嵐さん達に関しては、
片付けようか迷ってました。

嵐さんのテイストだけ違って浮いてまして。

私が目指すのは、
自分の心地よさ、です。

同じテイストで揃えたい!のが本音です。

どう考えても、嵐さんは、
北欧テイストには合わない。
どんな色眼鏡で見ても合わない(泣)


波長の違うものが同じ空間にあると、
視界に入るたびに、心地よくない。

でも、
嵐さんが目に入らない日常なんて、
あり得ない。

嵐さんを見てる私は心地よい。

そこで「嵐さんを片付ける」というよりは、
「嵐さんを眺めるコーナーを作る」
という発想で自分をごまかすことにしました。

いろいろストックを入れていた引き出しを
ひとつ空けて、

{D9443CEF-2DA1-4673-B339-EA5195CD7459}

引き出しを開ければ、
嵐さん笑顔
迎えてくれるコーナーを作りました。

これで、
タペストリー周りの空間も統一感が出るし、
好きな時に嵐さんを拝めることができます。


さて、
タペストリーに
アイロンをかけて、掛け替えて、
できました〜〜。

{07BE9DD9-249C-4C0E-ABBE-19A93A86079D}

どうでしょうか?

今更ですが、このタペストリーの子、
ヘラジカ?トナカイ?
分からないけどとにかく、
目ヂカラすごくて、
面白味が出ました。

CDプレーヤーもテイスト違うなぁと
一旦布で隠そうとしましたが、
(すぐ布でカバーしようとする汗)
生き物(シカかトナカイ)のツノや、
針葉樹の幹が「黒」ですから、
なんとなくいいよな気がする
と思いまして、そのままにしました。

子ども達の小さい頃の写真もそのままです。

リビングの一角が、
ホッとする空間になりました。よかった。

今日も最後まで読んで下さってありがとう☆








自分らしさランキングへ