くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{BBEF5830-45F6-4F19-8468-9B999D351B1D}


なんだか、毎日がふわふわしていて、
こちらの日記を書く気持ちになれず、

なんでしょね。
更年期?
いやいや、そんなはずは、、汗。

ここ何日かの分を記録だけしておきます。


★お掃除グッズの整頓をしました

{D1F9AB7A-EDFB-4D28-91DD-BB87BAEDD2F8}

無印のボックスに入れました。
これだけでスッキリ見えて嬉しいです。


★梅シロップを仕込みました

{809D2973-AB4D-4A3E-A362-F2D1709FB93B}

氷砂糖が足らなくて
グラニュー糖を足しました。
こういうことの師匠である母に写メしたら、

「モノは何?」

と返信がきて、笑いました。

テキトー過ぎて梅には見えない

のでしょね。きっと。梅です梅。汗。
保存びんが無かったので、
海苔の空き瓶を使いました。


★麻ヒモと格闘していました

{4D976CC3-204A-4689-9B99-28CF8E1879BF}

よく分かんないな〜。
何目編んだかすぐ分からなくなります。



★ニノミヤ祭り開催しました


{C7B2E031-0398-48BD-9A32-A202F4029575}


お誕生日が終わってからも続いています。
アホほどリピートしてるプラチナデータ。


はい、
この3日間のお昼ごはんを載せて終わります。

{2F63AC04-B739-4A40-9E94-6047508C5FA2}


ワンパンパスタ。
このままフライパンとお箸でいただきました。
我ながらワイルドだな、と思いました。
(お皿に盛った時点でワンパンちゃうし)


次の日↓

{FD0C6183-C47B-43F1-B92A-9F8AB6DF3415}

子どもと一緒だったので、
ちゃんと作ったナンとカレー(両方無印)
本場のナンが食べたくなりました。


昨日↓

{C081DFAF-F616-4E8E-B3A9-37B12F9F1342}

おひとりさまで、牛丼の残り。
豪華ランチに出かけた娘に写メしたら、

「泣いた」

ってLINEが来ました。泣いとくれ。



今日も読んでくださってありがとう☆