くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います


{FE26FA72-7726-466F-8161-33266440ABEB}


おはこんばんちわ。(古)

先日の楽天スーパーセールで
欲しかった器の購入を見送り
白紙の気持ちにふと生まれた

今もまだ私を支配しています(笑)。

そしてちょこちょこ家事の合間に作って
こんなんできたんですけどね↓

{8E304FC8-9EED-410B-A032-CBE7091D179E}


なんか違うの。
なんか創りたかったモノと違いました。


そしてまた、
夜中にチクチクして、こちらができました↓


{C3FA8E54-100A-445A-8120-0E7E394CBE9E}


やだ!かわいい!天才っちゃうか?私

「ねえねえ、ママすごくない?
テキトーに作ってこのクオリティ、
すごくない?」
子ども達と
メールで遠くの母にも見てもらいました。


娘「う、うん、刺繍って根気が要るよね」
息子「あー、すごいすごい(棒読み)」

母「それはフェルトですか?」

、、、って、素材の話、、、泣。


いいのです。
自分で作ってる時間はウキウキして
楽しかったんだもん!
人の評価なんて
どうでもいいや!


でもでも、私、チキンなんですよね。

{1C60B352-224D-4CEC-9A4A-B50CAF11BEC7}

こうやってつけようと思ってたけど、
今日のお出かけには使いません。

{B7BD12AD-7924-40EE-8467-4ABB647023F0}

こっちにする〜〜〜

今、電車の中です。
会いたかった人に会ってきます。


そこで、
新しい出会いもあるよな気がして
緊張とウキウキでいっぱです。

着いちゃった。
間に合った。

読んでくださってありがとう☆