リズムを崩して事態を好転 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
大晦日!
今年もお世話になりました。

東京オリンピック開催されましたが、特に何も大きな変化のない1年でしたかね。仕事も徐々に戻って来ましたがまたまだ。

来年は少し変化をつける1年に!


リズムをわざと崩して事態を好転させる。

東京オリンピックの女子バスケットボールチームの銀メダル!快挙です。一番のサプライズ!

ホーバスコーチ
ベスト4をかけたベルギー戦の采配。
「リズムを崩すことが大事」と劣勢時にポイントガードをコートに2名投入!これだリズムが変わって逆転勝利。

スポーツだけでなく生き方の教訓が沢山あるホーバスコーチの戦略でした。

ぎんとまったりの大晦日!