皆様のご健康心よりお祈りいたします。 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。通り一辺の挨拶でなく、本当に皆様のご健康を祈ってます。この年齢になって、あっちこっち少しずつガタが来て、余計にそう思うようになりました。昨日の紅白も細川たかしの「北酒場」が一番よかったかな~!と。

今年も、元旦競歩から!

観戦していたら、お声かけ頂きポチ袋に入ったお年賀を頂きました。マスクしていたのでどなたかご確認もせずに頂きましたが、一口羊羮が入っていて、レース後に早速頂きました。黒砂糖が効いていてとても美味しい!寒さのせいなのか、絶品の美味しさでした。
ありがとうございました。


レースが終わって車に乗り込んで、ニューイヤー駅伝にTVを合わせると、波乱の展開!優勝候補チームが下位に沈んでいる。
最後は優勝候補のHONDAが初優勝。

波乱の展開と言いましたが、実は波乱でもなくあり得る展開であっただけ!?

事前の情報にはかなり偏りがあるし、マスコミ報道も偏りがあるので、ある一定の方向に集約されてそれが事実で現実になるだろうと思い込んでいるだけで、事実や現実は違うところにあっただけ。色々な可能性があると認識して、事にあたるべきですな。と。

今年もより一層視野を広くもって、謙虚にいきます。

よろしくお願いいたします。